« NHK正月時代劇「陽炎の辻スペシャル」 | トップページ | 秘密の場所 »

2009年1月13日 (火)

東京タワーの見える風景

東京タワーの見える風景
田舎者の私は、

東京タワーが好き。

東京タワーを見ると、

「おら、東京さ、来ただ!」

と奮起できるから。

約10年前、

劇団などオーディションを

受ける為、名古屋から東京に

何度も通ってました。

幾度オーディション落ちたことか…

数え切れない程。

ある日、やっぱり、

あるオーディションを受け、

涙目になりながら、

帰りの新幹線に飛び乗り、

ふと車窓を眺めると…

東京タワーが見えました。

光り輝き、悠然としたその姿は

今もハッキリと思い出せる程

美しかった…。

その時、思わず、

私は東京タワーに誓いました。

「いつか必ず、必ず帰ってくるから、

待ってろよ」と。

そして今日の私があるのです。

…だから、私は東京タワーが好きなのですhappy02

« NHK正月時代劇「陽炎の辻スペシャル」 | トップページ | 秘密の場所 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

出演情報

  • 【映画】 ▼『劇場版 テンペスト 3D』  2012年1月28日(土)~ 全国ロードショー  ノロ役 
  • 【TV】 ▼『神様の女房』  NHK総合 2011年10月1日(土)~毎週土曜日 よる9時~(全3回)  分部しゅう役 
  • 【TV】 ▼『テンペスト』  NHK BSプレミアム  2011年7月17日(日)~  毎週日曜日 よる6時45分~    (全10回) ノロ役 
  • 【DVD発売中】 ▼『陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~』(NHKドラマ) おいち役
  • 【DVD発売中】 ▼『瞳』(NHKドラマ) 井上喜美子役
  • 【DVD発売中】 ▼『功名が辻』(NHKドラマ) 山内家侍女・かめ役
無料ブログはココログ