« あと3回… | トップページ | 岡山からの便り »

2009年7月26日 (日)

夏の計画

夏の計画
街に、元気に走り回る

子供たちの姿が目立つ

様になりました。

そうsign01夏休みです。yacht

皆さんは、夏休みの計画は

もう立てられましたか?

甥っ子はカブトムシを

30匹採りに行くことと

言ってましたがcoldsweats01

私は…

flair富士山に登る事

flair乗馬に行く事

flair自転車で海岸をひた走る事

flair海に潜りに行く事

…何だか小学生の絵日記か

学生の夏合宿の様ですがhappy02

いくつ実現できるか?!

お楽しみにぃ〜heart02

写真は、みはし上野本店

のフルーツあんみつです。

美味でした。confident

« あと3回… | トップページ | 岡山からの便り »

趣味」カテゴリの記事

コメント

早速みはしに行って来たんですね。
僕はお土産用を買って帰ることもあります。

上野界隈なら、岡埜の豆大福なんかも美味しいですよ。

僕は博物館帰りに寄ることが多いですが、あの辺りなら落語を聞いて甘味ってのも良いですね。

この時期なら、松坂屋近くの福助で氷あずきも…。

…て、僕も東京に仕事しに行ってるんだかグルメツアーしに行ってるんだか…。
お江戸の甘味、美味しいんですもの…。

デス課長さん、情報ありがとうございます!
上野や神田界隈は老舗がたくさんあり、
江戸情緒を堪能できるんですね。
また、お店を開拓したら、お知らせ下さいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149416/30711456

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の計画:

« あと3回… | トップページ | 岡山からの便り »

出演情報

  • 【映画】 ▼『劇場版 テンペスト 3D』  2012年1月28日(土)~ 全国ロードショー  ノロ役 
  • 【TV】 ▼『神様の女房』  NHK総合 2011年10月1日(土)~毎週土曜日 よる9時~(全3回)  分部しゅう役 
  • 【TV】 ▼『テンペスト』  NHK BSプレミアム  2011年7月17日(日)~  毎週日曜日 よる6時45分~    (全10回) ノロ役 
  • 【DVD発売中】 ▼『陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~』(NHKドラマ) おいち役
  • 【DVD発売中】 ▼『瞳』(NHKドラマ) 井上喜美子役
  • 【DVD発売中】 ▼『功名が辻』(NHKドラマ) 山内家侍女・かめ役
無料ブログはココログ