« マイカップ | トップページ | ジャーマイーカ! »

2009年9月18日 (金)

透たん

透たん

今日は舞台『ガス人間第1号』

で御一緒させて頂いている

水野透さんのお誕生日でしたshine

スタッフの方が用意された

ケーキには、

「HAPPY BIRTHIDAY 

透たん」と…heart01

稽古場でのサプライズに、

透さんは椅子から転げ落ちて

ました~。smile

さすがのリアクションです!

お誕生日の歌の伴奏は、

なんと、中村中ちゃんが!

出演者&スタッフの皆さんで

合唱しましたnote
透たん

ギター片手にケーキを持つ、

渋くキマル透兄さんですshine

ケーキ御馳走様でしたhappy01

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

舞台『ガス人間第1号』HP

http://www.tohostage.com/gas/index.html

« マイカップ | トップページ | ジャーマイーカ! »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

おはようこざいますm(_ _)m
ゆうきさん アタルちゃんに わざわざ拙い私の思いを伝えて頂き 本当に 感謝ですm(_ _)mありがとうございます!
水野 透さん お誕生日おめでとうございます(*^o^*)
ゆうきちほさん はじめ 皆様に 祝福されたそうで こちらまで温かい気持ちになりました(^_^)v
ゆうきちほさんと言う ステキな方と共演出来るアタルちゃんは 本当に幸せ者です(*^o^*)
舞台大成功 お祈りしております(^_^)v

ぷりんさん、お礼を言うべきは私の方で、中ちゃんと御一緒でき、この作品に参加でき、本当に幸せです。ものすごい舞台になりますので、ご期待下さいhappy01

ほんと素敵な稽古場の雰囲気なんですね(*^ー^) 透たん(笑)確かに水野さん2人いるもんね(^-^)

モコモコさんのお察しどおり、稽古場の雰囲気はすごく良いですよhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149416/31432867

この記事へのトラックバック一覧です: 透たん:

« マイカップ | トップページ | ジャーマイーカ! »

出演情報

  • 【映画】 ▼『劇場版 テンペスト 3D』  2012年1月28日(土)~ 全国ロードショー  ノロ役 
  • 【TV】 ▼『神様の女房』  NHK総合 2011年10月1日(土)~毎週土曜日 よる9時~(全3回)  分部しゅう役 
  • 【TV】 ▼『テンペスト』  NHK BSプレミアム  2011年7月17日(日)~  毎週日曜日 よる6時45分~    (全10回) ノロ役 
  • 【DVD発売中】 ▼『陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~』(NHKドラマ) おいち役
  • 【DVD発売中】 ▼『瞳』(NHKドラマ) 井上喜美子役
  • 【DVD発売中】 ▼『功名が辻』(NHKドラマ) 山内家侍女・かめ役
無料ブログはココログ