« 愛あふれる鏡前 | トップページ | まさかの開演30分前① »

2009年10月30日 (金)

あと3ステージ

あと3ステージ

舞台『ガス人間第1号』、

いよいよ明日が千秋楽!

今日明日で残り3ステージ

となりました。

実感わきませんがcoldsweats01

あと出来ることは、

1ステージ1ステージ

最高の舞台を創れるよう

努めることのみ!

一人でも多くの方に

笑って泣いて、元気になって

もらえるよう、今日も行って

きますhappy01

************

おまけに、

ゆうきちほ風なぞかけを1つ!

「『ガス人間第1号』とかけて

何と解く?」

「今から出掛けます!と解く。」

「その心は?」

「さいこー!」

お後がよろしいようでm(__)m

*************

« 愛あふれる鏡前 | トップページ | まさかの開演30分前① »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
ひろぐからきました!Sさんの色紙をリクエストしようと思ったのですが、すでに公開されてましたね!
本当にお上手でお見事!!!

ブログをやられているのを先ほど知ったので、
一気にダーッと読んでしまいました!
大王夫婦のお話、ステキすぎますheart01

ガス人間第一号、私は2回見に行ったのですが、
本当に感動しました。
言葉ではうまく表現できませんが、
たくさん笑って、泣いて、胸がいっぱいになりました。

あと、1ステージ、皆さんで最高のものを作ってください!!

謎かけに思わず にやけてしまいました(^w^)
ナイス ちほさん!!
これからもアタルちゃん よろしくお願い致しますm(_ _)m

千秋楽行ってきました!

終わってしまうの、信じられません、さみしいですねー。

私はエミリちゃんファンなんですけど、悠木さん演じる「川崎」とのからみ、好きでした。
「不確かかも」のセリフのところとか。( ^ω^ )

あと今日、最後、三谷さんのコメント感動的だったんですけど、「あと何年生きられるかわからない」との発言のとき、首を振ってた悠木さんにも、好感もちましたー。

今後のご活躍期待してます、1か月お疲れ様でした。

打ち上げの模様、伝えてくださいねヽ(´▽`)/

昨日はすばらしい公演でした!最高でした!!&昨日は泣きました(>_<)はじめの水銀コバルト♪から手拍子で参加しましたよ★ ちほさんの編集長の携帯ストラップシーン!毎回笑ってしまいました★ カーテンコール。感動でした!三谷さんのコメントにはすごく惹き付けられました。素敵な時間をありがとう!

さやかさん、ありがとうございます。ラストステージ、キャスト&スタッフ&お客さんの気持ちが一体となった最高の舞台となりました!

ぷりんさんにそこまで想って頂いている中ちゃんは幸せですね。12月の渋谷のコンサートには伺う予定ですよ!(^^)!

クラップさん、細かい所まで観て頂き感謝感激です。エミリちゃんは可愛いのに面白いエンターテイナーです。いつも場を盛り上げて楽しい雰囲気にしてくれます。打ち上げでも、歌って踊って素敵でしたよ!王立新喜劇の出演が決まったそうで、楽しみですね!(^^)!

モコモコさん、遠方のところ、3回も御観劇頂き、本当にありがとうございました!「かえせ!太陽を」の手拍子もしっかり聞こえて、キャスト&スタッフで大喜びでした。カーテンコールはモコモコさんが客席のどこかにいらしゃると思って、手を振りましたよ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149416/32006144

この記事へのトラックバック一覧です: あと3ステージ:

« 愛あふれる鏡前 | トップページ | まさかの開演30分前① »

出演情報

  • 【映画】 ▼『劇場版 テンペスト 3D』  2012年1月28日(土)~ 全国ロードショー  ノロ役 
  • 【TV】 ▼『神様の女房』  NHK総合 2011年10月1日(土)~毎週土曜日 よる9時~(全3回)  分部しゅう役 
  • 【TV】 ▼『テンペスト』  NHK BSプレミアム  2011年7月17日(日)~  毎週日曜日 よる6時45分~    (全10回) ノロ役 
  • 【DVD発売中】 ▼『陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~』(NHKドラマ) おいち役
  • 【DVD発売中】 ▼『瞳』(NHKドラマ) 井上喜美子役
  • 【DVD発売中】 ▼『功名が辻』(NHKドラマ) 山内家侍女・かめ役
無料ブログはココログ