« とびきりのお二人 | トップページ | 素敵な先輩より »

2009年10月24日 (土)

夫婦漫才?

Gas10

昨日のつづきです!

とびきり素敵なお二人、

後藤ひろひと氏楠見薫さま

劇場近くの高架沿いの道路に

簡易なテーブル椅子で

夜空を眺めながら語れると

いう、とびきりの居酒屋で

飲みましたよ~beer

お二方を前に座った時は

感動で震えあがりました!

お二人は結婚16年とのこと

ですが、熱々ムード全開の

うらやましい限りのご夫妻です!

それに、お二人の会話は

漫才のようflair

大きな声では言えませんが、

『ガス人間第1号』の組では

皆さんから尊敬され、愛され、

大事にされている大王の様な

後藤氏が薫さまには絶対

服従なのでございます!

薫さまが黒と言えば、たとえ白

でも「すみません黒です。」

と頭を下げている光景は圧巻!

こんな大王見たことない!!

あ、これは絶対に秘密

ですよ~!!!

そんなお強い薫さまが私に

ツッコミを教授してくれました!

話している人が、誰かの

キャラクターになって

話し始めたら、良き所で

「誰やねん!」

体は前乗り気味で、鋭く、です。

『ガス人間第1号』のメンバーで

箱根に行った「ガッスく」で

メガネ顔が笑福亭笑瓶さんに

似ていると言われた悠木が

「しょうへいへ~い!!

ルックルックルック~!!」

と言えば、即効

「誰やねん!」

コレです!

…というわけで、大王の楽屋

に貼って頂いている、大王、

薫さま、悠木のスリーショット

写真を拝んで今日も

行ってきますsign03

« とびきりのお二人 | トップページ | 素敵な先輩より »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

こんばんはm(_ _)m
ステキなご夫婦と ちほさんが楽しい時間過ごせて良かったですね(*^o^*)
奥様に頭の上がらない後藤氏も 可愛いらしい~(≧∇≦)

ぷりんさん、そ〜なんです。でも、そのポジションを楽しんでいらっしゃる所が大王さまなのです(^-^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149416/31965328

この記事へのトラックバック一覧です: 夫婦漫才?:

« とびきりのお二人 | トップページ | 素敵な先輩より »

出演情報

  • 【映画】 ▼『劇場版 テンペスト 3D』  2012年1月28日(土)~ 全国ロードショー  ノロ役 
  • 【TV】 ▼『神様の女房』  NHK総合 2011年10月1日(土)~毎週土曜日 よる9時~(全3回)  分部しゅう役 
  • 【TV】 ▼『テンペスト』  NHK BSプレミアム  2011年7月17日(日)~  毎週日曜日 よる6時45分~    (全10回) ノロ役 
  • 【DVD発売中】 ▼『陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~』(NHKドラマ) おいち役
  • 【DVD発売中】 ▼『瞳』(NHKドラマ) 井上喜美子役
  • 【DVD発売中】 ▼『功名が辻』(NHKドラマ) 山内家侍女・かめ役
無料ブログはココログ