« 本日 | トップページ | 調子は? »

2009年10月 8日 (木)

嵐を呼ぶ…?

今日は、台風の中、

舞台『ガス人間第1号』に

お越し頂きありがとうござ

いましたsign01

交通機関がストップしている

ところもありながら、

何とか劇場まで足をお運び

頂いた方もいらっしゃり、

感謝の限りですshine

しかも嵐の中、お花まで

お持ち下さり、もう感激ですsign03

お客様に観劇して頂き、

感激して頂けるように、

努めてまいりますconfident

本当の嵐ではなく、

『ガス人間第1号』嵐が

起こることを願うばかりですheart02

さて今日は、共演の中山エミリ

さんのお誕生日でしたbirthday

あまりの可愛さに見惚れ、

写真を撮り忘れましたよぉhappy02

多分flairクリエのHPに掲載

されると思いますので、

そちらをご覧くださいませhappy01

『ガス人間第1号』HP↓

http://www.tohostage.com/gas/index.html

« 本日 | トップページ | 調子は? »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

ぷりんさん、台風のご心配のコメントありがとうございました!こちらの不手際で、せっかく書いて頂いたのが消えてしまい、本当に申し訳ありませんm(--)mもしお手間でなければ、もう一度書いて下さるととってもとっても嬉しいですconfident

連日おつかれさまです。お花綺麗ですね!観に行った知人がとても良かった~!と言っておりました。本当に楽しみにしております。体に気をつけて、頑張って下さい。応援しています!

昨日、舞台拝見しました。とっても面白く引き込まれました。ゆうきさんのご活躍をこれからも祈っております。ありがとうございました!

おはようこざいますm(_ _)m
台風 心配していましたが、無事 舞台公演出来た様で ホッとしました。お疲れ様でしたm(_ _)m
この後も 長いので お体大切に 無事故で 元気にお過ごし下さいませm(_ _)m

きゅうさん、ヒロさん、心温まる励ましのお言葉ありがとうございます。皆さんに支えられ、嬉しい限りですconfident

ぷりんさん、お手数をおかけしました。無事故で元気に千秋楽まで行きたいと思います!ぷりんさんも善き日々をお過ごし下さいませheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149416/31717644

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐を呼ぶ…?:

« 本日 | トップページ | 調子は? »

出演情報

  • 【映画】 ▼『劇場版 テンペスト 3D』  2012年1月28日(土)~ 全国ロードショー  ノロ役 
  • 【TV】 ▼『神様の女房』  NHK総合 2011年10月1日(土)~毎週土曜日 よる9時~(全3回)  分部しゅう役 
  • 【TV】 ▼『テンペスト』  NHK BSプレミアム  2011年7月17日(日)~  毎週日曜日 よる6時45分~    (全10回) ノロ役 
  • 【DVD発売中】 ▼『陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~』(NHKドラマ) おいち役
  • 【DVD発売中】 ▼『瞳』(NHKドラマ) 井上喜美子役
  • 【DVD発売中】 ▼『功名が辻』(NHKドラマ) 山内家侍女・かめ役
無料ブログはココログ