« 初日 | トップページ | 今から… »

2009年10月 4日 (日)

感謝

感謝
無事に初日を終え、感謝の

気持ちで一杯ですshine

お客さまがどう感じられるか、

期待と不安で迎えましたが、

皆さん楽しんで頂けている

事が舞台上に伝わりました。

改めて、大王こと後藤ひろひと氏

の脚本&演出の素晴らしさと、

スタッフ&キャストの皆さんの

力の賜物だと感じました。

千秋楽まで全力を尽くして

行きたいと思います。

素晴らしい作品です、

とうぞ、皆さま、劇場まで

足をお運び頂きます様、

お願い申し上げます。

最後になりましたが、

母校、愛知大学同窓会

より素敵なお花を頂き、

御礼申し上げますconfident

« 初日 | トップページ | 今から… »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

2日目お疲れ様ですo(^-^)o 30日31日が待ち遠しいです★ 私が住んでるところは比較的温暖なとこですが夜になると少し肌寒くなってきました(;O;) 体調に気をつけてください(*^_^*)

おはようこざいますm(_ _)m
お花、とてもキレイですね!
ようやく舞台 今日見に行かせて頂きます
今から 楽しみで 心ここにあらずです(^w^)

モコモコさんは、30、31日においでになるのですね!お目が高い!!劇場でお会いできる事を楽しみにしております。

ぷりんさんが、今日客席のどこかにいらっしゃっているんだな~と思いながら、カーテンコール手を振りました!!ぷりんさんは中さんに夢中だった事だと思いますがsmile

昨日は ステキな舞台を 本当にありがとうございました!
私も ゆうきさんに 手を振りましたよ(^_^)v
ゆうきさんはじめ 出演者の方々皆様に感謝ですm(_ _)m

今日はゆっくり休養してください★(^_^)v 水野さんとの写真いい雰囲気で素敵ですね★(≧ω≦)b

無事初日を迎えられておめでとございます!!
19日に、日毎進化しているであろう千帆ちゃんに会えるのを楽しみにしています(^0^)

どうぞ、千秋楽まで体調万全で、悔いのない舞台をお過ごしください。

当日を楽しみにしています!

ぷりんさんも手を振って下さり、ありがとうございます!以心伝心ですね~!

モコモコさん、シアタークリエのHPの写真を見て下さったんですね!少々赤ら顔でcoldsweats012日間、充電させて頂きました~!

ゆうちゃんさん、19日お待ちしております!七転び八起きの毎日、皆さんに支えられての日々です!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149416/31643315

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝:

« 初日 | トップページ | 今から… »

出演情報

  • 【映画】 ▼『劇場版 テンペスト 3D』  2012年1月28日(土)~ 全国ロードショー  ノロ役 
  • 【TV】 ▼『神様の女房』  NHK総合 2011年10月1日(土)~毎週土曜日 よる9時~(全3回)  分部しゅう役 
  • 【TV】 ▼『テンペスト』  NHK BSプレミアム  2011年7月17日(日)~  毎週日曜日 よる6時45分~    (全10回) ノロ役 
  • 【DVD発売中】 ▼『陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~』(NHKドラマ) おいち役
  • 【DVD発売中】 ▼『瞳』(NHKドラマ) 井上喜美子役
  • 【DVD発売中】 ▼『功名が辻』(NHKドラマ) 山内家侍女・かめ役
無料ブログはココログ