« 素敵な先輩より | トップページ | 愛あふれる鏡前 »

2009年10月28日 (水)

エンターテイナーさん

Gas12

舞台『ガス人間第1号』に

エンターテイナーのお二人が

いらしてくれました!

映画『おっぱいバレー』の

原作者であり、テレビの

構成作家であり、

シナリオライターでもある

水野宗徳さんshine

Gas13

落語家、柳家右太楼さんshineです。

お二人とも私の尊敬する

エンターテイナーさんです。

さて、ゆうきとは、どんな繋がり

でしょ~うか?

…トゥルルルルルル

(ドラムロール演奏中)

答えは …

大学の先輩と後輩ですshine

お二人とも落語研究会で

人気の噺家さんでした。

私は演劇研究会でした

ので在学中は、直接の

交流は無かったのですが、

上京してから、仲良くさせて

もらってますheart02

お二人が「面白かった~!」

と言って下さり、大変嬉しい

一日でした。

実は、一足先に、やっぱり

落語家で大学の後輩の

泉水亭錦魚さんが観に

いらしてくれました。

皆さま、御多忙の折、

ありがとうございましたぁsign01

千秋楽まであと、3日。

これからも進化して

行きますよ~punch

« 素敵な先輩より | トップページ | 愛あふれる鏡前 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

こんばんはm(_ _)m
大学時代の先輩方が観劇に来られるなんてステキなご縁ですね!!
最終日まで 無事故大成功をお祈りしております
最終日 楽しみにしています(*^o^*)

今クリエの上のホテルからコメント書いてます★この日をどれだけ楽しみにしてたことか(o~-')b舞台すっごい楽しかった~(*^_^*)みんなかっこよかったぁ!おっスープチャーハン気になります!今日夜公演前に謝謝ラーメン行ってきました★美味でしたぁ★やっぱり味噌ラーメンチョイスしちゃいましたけどo(^-^)o

ぷりんさん、最終日も観に来て下さるのですね!お待ちしております!!

モコモコさん、謝謝行かれましたか!!私も公演中、3~4回は行きましたよ(^^ゞクリエ上のホテル快適でしたか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149416/31985774

この記事へのトラックバック一覧です: エンターテイナーさん:

« 素敵な先輩より | トップページ | 愛あふれる鏡前 »

出演情報

  • 【映画】 ▼『劇場版 テンペスト 3D』  2012年1月28日(土)~ 全国ロードショー  ノロ役 
  • 【TV】 ▼『神様の女房』  NHK総合 2011年10月1日(土)~毎週土曜日 よる9時~(全3回)  分部しゅう役 
  • 【TV】 ▼『テンペスト』  NHK BSプレミアム  2011年7月17日(日)~  毎週日曜日 よる6時45分~    (全10回) ノロ役 
  • 【DVD発売中】 ▼『陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~』(NHKドラマ) おいち役
  • 【DVD発売中】 ▼『瞳』(NHKドラマ) 井上喜美子役
  • 【DVD発売中】 ▼『功名が辻』(NHKドラマ) 山内家侍女・かめ役
無料ブログはココログ