« まさかの開演30分前① | トップページ | 涙のスタンディングオベーション »

2009年10月31日 (土)

まさかの開演30分前②

(①のつづき)

そして、千秋楽、開演1時間前、

キャスト&スタッフがラスト

ステージと胸騒ぐ時間に、

魔の発表が行われた。

その人物は…

まさかまさかまさかまさか!

であるっ!!!

注目されることに慣れてない

ゆうきは一気に動揺した。

「無理です!絶対に無理です!」

が、しかし、その言葉は、むなしく

響くだけで。。。

それからは怒涛の時間。

急いでアナウンス内容を

紙に書き、読み上げ練習。

メイクも途中だったので、

急いで厚盛りにする。

そして、アナウンス…

内容はどうだったか

分からないが、キャストの

皆さんが、放送室前に集合

して下さり、終わった時に

拍手をして下さった。

開演前、楽屋から滅多に顔を

出されない伊原剛志さんが

「お前、舞台より面白いよ!」

と言って下さった!

三谷昇さんは、

「伊原さんはああ言ったけどね、

舞台でも面白いよ。」

と慰めて下さった!!

ああ、私はなんて幸せ者なんだろう!

大王、「一生恨みます」と

言って御免なさい。

「一生感謝します!!」

というわけで、仕掛の魔術師・

大王とのシャークな

ツーショットです。

« まさかの開演30分前① | トップページ | 涙のスタンディングオベーション »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

舞台、お疲れ様でした!
また、同じメンバーでの作品を見たいです。

今度は客席への「携帯電話の電源はお切り下さい。」のアナウンスもニムトで勝負してやって下さい。

あっ、今、エミリ先輩がCMでてます!

Kさん、ありがとうございます!「同じメンバー」で再会したいですね~!客席へのアナウンスですかぁ?!更に緊張感高まりますね(*^_^*)でも、面白いかも!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149416/32028935

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの開演30分前②:

« まさかの開演30分前① | トップページ | 涙のスタンディングオベーション »

出演情報

  • 【映画】 ▼『劇場版 テンペスト 3D』  2012年1月28日(土)~ 全国ロードショー  ノロ役 
  • 【TV】 ▼『神様の女房』  NHK総合 2011年10月1日(土)~毎週土曜日 よる9時~(全3回)  分部しゅう役 
  • 【TV】 ▼『テンペスト』  NHK BSプレミアム  2011年7月17日(日)~  毎週日曜日 よる6時45分~    (全10回) ノロ役 
  • 【DVD発売中】 ▼『陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~』(NHKドラマ) おいち役
  • 【DVD発売中】 ▼『瞳』(NHKドラマ) 井上喜美子役
  • 【DVD発売中】 ▼『功名が辻』(NHKドラマ) 山内家侍女・かめ役
無料ブログはココログ