« ことイチ | トップページ | おいち »

2009年11月17日 (火)

永遠のスター

舞台『ガス人間第1号』の

千秋楽から10日ほどした

ある日、私の家に、一つの

包みが届きました。

見ると、「水野久美さん」から!

途端に心臓が高鳴る。

ドキドキドキ…

「何だろう?!」

急いで包装紙を解くと、

中には素敵なガウンが

入っていました。

「今回の舞台のお礼に。

楽屋着にでも、湯上がり

時にでも着て下さい。

(私が選びました。)」と!

お礼を言うべきは私の方

です、久美さん!!

しかも、お忙しい中、自ら

選んで下さったなんて…。

私は、今晩、このガウンを

枕元に置いて寝ます。

そして、喜びの涙で枕を

濡らすことでしょう。

もったいなくて、湯上りに

なんか着たりしません。

いつの日かまた、

ご一緒させて頂ける

時に着用いたします。

私にとって、永遠の

スター、水野久美さん

との楽屋前ツーショット。

Gas

« ことイチ | トップページ | おいち »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

素敵なガウンですね★ それに久美さんの心使いがなんとも素敵!かっこいいです! プレゼントってあげるのももらうのもうちは好きなんですがo(^-^)o久美さんが千帆さんの事を考えながら選んでくれたっていうその時間が嬉しいですよね(*^_^*) ほんまにガス人間メンバーはいい雰囲気やったんですね~!

おはようございますm(_ _)m
色合いもデザインも おしゃれでちほさんに似合いそう。水野さんの優しさに包まれて寒い冬もあったかく過ごせそうですね(*^o^*)
お二人の関係が 周りもあっためてくれますね(≧∇≦)

モコモコさん、ぷりんさんの言葉にも心温まります。(*^_^*)「ガス人間」は本当に最高の組でした~!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149416/32265701

この記事へのトラックバック一覧です: 永遠のスター:

« ことイチ | トップページ | おいち »

出演情報

  • 【映画】 ▼『劇場版 テンペスト 3D』  2012年1月28日(土)~ 全国ロードショー  ノロ役 
  • 【TV】 ▼『神様の女房』  NHK総合 2011年10月1日(土)~毎週土曜日 よる9時~(全3回)  分部しゅう役 
  • 【TV】 ▼『テンペスト』  NHK BSプレミアム  2011年7月17日(日)~  毎週日曜日 よる6時45分~    (全10回) ノロ役 
  • 【DVD発売中】 ▼『陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~』(NHKドラマ) おいち役
  • 【DVD発売中】 ▼『瞳』(NHKドラマ) 井上喜美子役
  • 【DVD発売中】 ▼『功名が辻』(NHKドラマ) 山内家侍女・かめ役
無料ブログはココログ