« 姉妹 | トップページ | おつだねぇ »

2009年11月22日 (日)

ゴージャス!

昨日行ってきました、

人生2回目のゴルフコンペflag

結果は散々でしたが、

素晴らしい秋晴れの中、

皆さまと、楽しくプレー

できました。golf

驚いたのは、クラブハウス&

コースのゴージャスさ!

知る人ぞ知る、知らない人は

知らない、太平洋クラブの

成田コース。

あのタイガーウッズもプレー

したとの事。

ド初心者の私は、かなりの

場違い感を背負いながら、

まずは、「アルプスの少女・

ハイジ」のクララのお屋敷に

出てきそうな、階段に感動!

ゴージャス!

もうこれだけで、来た甲斐が

ありました。

コースは、多様で多彩な池たちと、

2.5mのバンカー(階段付き!)

に打ちのめされ、たくさん練習

できました~!

人生、山あり谷あり、

コースにも壁あり、

落とし穴あり。

ここで短歌を一つ!

意識すると、

必ず入る

池、バンカー

ぜんぜん行けない!

イケてない!!!

(字余り、字足らず)

« 姉妹 | トップページ | おつだねぇ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

太平洋クラブは、芝がよく手入れされていて、グリーンは特に球が走ったことでしょう。成田コースはなかなか難しかったと思います。たくさん経験を積んで、上達されることを願っていますよ(^^)/

字余り(笑)^O^うちはゴルフは全く今のところ興味が(0)ZERO~♪なんですがf^_^;父親はゴルフ好きでするのはもちろんTV見るのも関連本読むのも好きみたいですわ。(ガス人間観劇は飛行機乗って行きましたよ★ パンダがいる観光地の近くに住んでいるんです★)

僕もゴルフは初級レベルですが、一句の気持ち、すご~く判ります。行くな!と意識するとそっちに行ってしまうので、
意識しない事が一番らしいですよ。

タカさん、成田コースは本当に初心者の私には難しかったです。ゴルフは奥深いので、ハマるかたが多いんでしょうが、私にはまだゴールは見えませんhappy02


モコモコさん、和歌山ですか?!岡山にいるパンダ好きの姉と、名古屋にいる旅行好きの姉が、子供達を連れて、よく某アドベンチャーワールドに行っている様です。ちなみに私もゴルフ誘われる前は、興味-(マイナス)でしたぁ(^^ゞ


HIDEさん、次回は意識せず、攻めの気持ちで行ってみます!(^^)!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149416/32306657

この記事へのトラックバック一覧です: ゴージャス!:

« 姉妹 | トップページ | おつだねぇ »

出演情報

  • 【映画】 ▼『劇場版 テンペスト 3D』  2012年1月28日(土)~ 全国ロードショー  ノロ役 
  • 【TV】 ▼『神様の女房』  NHK総合 2011年10月1日(土)~毎週土曜日 よる9時~(全3回)  分部しゅう役 
  • 【TV】 ▼『テンペスト』  NHK BSプレミアム  2011年7月17日(日)~  毎週日曜日 よる6時45分~    (全10回) ノロ役 
  • 【DVD発売中】 ▼『陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~』(NHKドラマ) おいち役
  • 【DVD発売中】 ▼『瞳』(NHKドラマ) 井上喜美子役
  • 【DVD発売中】 ▼『功名が辻』(NHKドラマ) 山内家侍女・かめ役
無料ブログはココログ