« まさかの開演30分前② | トップページ | お世話になりました »

2009年11月 1日 (日)

涙のスタンディングオベーション

Gas14_3

舞台『ガス人間第1号』

おかげさまで、無事に

閉幕いたしましたshine

ラストステージでは、

オープニング曲

「かえせ!太陽を」から

お客様の手拍子が

起こり、舞台裏に

スタンバイする私たちの

心を躍らせました。

そして、カーテンコール

では、スタンディング

オベーション!!!

舞台と客席が一体となり、

劇場が沸きたつとは、

こういう事なのだ、と

実感いたしました。

稽古から千秋楽まで、

約2ヵ月間、本当に幸せ

な日々でした。

観に来て下さった方、

出演者、スタッフの皆さん、

本当にありがとうございました。

また、会う日まで。。。

さらば、川崎!!!

Gas22

 

« まさかの開演30分前② | トップページ | お世話になりました »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

千帆さん、はじめまして。
カーテンコールでは、千帆さんも涙ぐまれていましたね。毎回「藤千代なのに、ここまで!」で笑わせていただき、「帰れよ!川崎!」と言われて、はけていく川崎さんをかわいそうに思っていました。由緒ある「悠木千帆」の名を背負って、これからもがんばってください!応援してます。

はじめまして、tyunと申します。
私は、初日と10日にガスを吸いに行きました。
実は私、中嬢のファンつまり中毒者なんですが、悠木千帆さんのお名前、由来は以前より聞いていましたので、千帆さんの演技も楽しみでありました。
千帆さん、「悠木千帆」の名前に負けないとても素晴らしく、楽しい演技でしたよ。
いつかまた、千帆さんの舞台に行きたいと思います。
千帆さん、長い公演大変お疲れ様でした。これからも頑張って素晴らしい演技を見せて下さい。

お疲れ様でした。
合計3回観劇させていただきました。
悠木さん笑顔が素敵で動きもコミカルで可愛かったですとっても。舞台全体も高橋さんのガス人間に感情移入してラスト抱き合ったところは感動いたしました。
とてもすばらしい舞台でした。
今後のご活躍も期待しています。

コメントのご返事ありがとうございます。感激です。

ガス人間、出演された方全員のファンになってしまいました。それほど素晴らしい作品でした。

ブログこれからも拝見させていただきますので、最新情報楽しみにしております。

繰り返しですが、素敵な舞台ありがとうございます、おつかれさまでした!

ほんまにお疲れさまでした~!!(≧ω≦)b カーテンコール時私の事も頭に入れながら手ふってくれてたなんて嬉しいっ。・゜゜(>_<)゜゜・。千秋楽は11列の一生さん通る通路付近にいました★

ちほさん 1ヶ月間本当にお疲れ様でした!m(_ _)m
最終日 本当に感動の舞台ありがとうございましたm(_ _)m
これからもますますのご活躍 お祈りしております。
アタルちゃんのライブにいらっしゃって下さるちほさん!同じ空気を吸える日を楽しみにしております(^_^)v

YUTAKAさん、よくご覧になっていましたね~(^^ゞ今回は、本当に毎日が楽しくて、離れがたいチームでしたし、お客さまの拍手があまりに温かくて、不覚にも目から水分が流れ落ちてしまいました。これからも、頑張ってまいりますので、応援よろしくお願いします!

tyunさん、はじめまして、お褒めのお言葉ありがとうございます。これからもっともっと頑張ってまいります!中さんは感性豊かで才能あふれる方、一緒の舞台に立て、幸せでした。。。

みづきさん、3回も!御礼申し上げます。ガス人間と千代が抱き合い、爆発するところは、袖で観ていても毎回鳥肌が立ちました。私もますますパワフルにまいります。また今後とも応援よろしくお願いします!!

クラップさん、全員のファンに!…何より嬉しい事です。お客さまの賛美が私たちの糧ですので、これからも精進します。こちらこそありがとうございます!

モコモコさん、良い席でご覧になりましたね!よかった~、そちらには手を振っていましたよ~!またお会いできる日を楽しみにしています!(^^)!

ぷりんさん、応援ありがとうございました。ではまた中ちゃんのコンサートで(^^)/~~~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149416/32028844

この記事へのトラックバック一覧です: 涙のスタンディングオベーション:

« まさかの開演30分前② | トップページ | お世話になりました »

出演情報

  • 【映画】 ▼『劇場版 テンペスト 3D』  2012年1月28日(土)~ 全国ロードショー  ノロ役 
  • 【TV】 ▼『神様の女房』  NHK総合 2011年10月1日(土)~毎週土曜日 よる9時~(全3回)  分部しゅう役 
  • 【TV】 ▼『テンペスト』  NHK BSプレミアム  2011年7月17日(日)~  毎週日曜日 よる6時45分~    (全10回) ノロ役 
  • 【DVD発売中】 ▼『陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~』(NHKドラマ) おいち役
  • 【DVD発売中】 ▼『瞳』(NHKドラマ) 井上喜美子役
  • 【DVD発売中】 ▼『功名が辻』(NHKドラマ) 山内家侍女・かめ役
無料ブログはココログ