« 贅沢な時間 | トップページ | 寒さよ、吹き飛べ! »

2009年12月15日 (火)

笑って泣いた!パート2

舞台『ガス人間第1号』の

皆さんと行った合宿のDVD、

『「ガッスく」The DVD』の感想

をこのブログに書いたところ、

後藤ひろひと氏が、それに

関して、自身のブログに書いて

下さいました!!

その爆笑コメントを

ご覧下さいhappy01↓↓↓

後藤氏の大人気ブログ

「ひろぐ」(12月12日分)

これには、私、3分間笑わ

せて頂きました!

そして、大王への私信:

「『ガッスく』DVDを越える

狂気の映像作品

『The Terror of NIMMT』

も、腹筋を鍛えて、タオルを

用意してお待ちして

おります!」

さて、今日のくだらない

笑って泣いた話flair

実家の母に用事があり電話。

私「もしもし、私、今大丈夫?」

母「今、大阪。大丈夫だよ。」

私「んとね、(用件)。」

母「うん、わかった。」

私「ところで、なんで大阪?

  泊まり?」

母「ううん。朝の8時に名古屋

 出てね。 あ、ちょっと待ってね、

 ズボン上げるから。」

私「ん?今どこ?」

母「今、大阪のトイレの中。」

私「!!!!!!!!」

母よ、それなら最初から

「ちょっと待って」って言って。

と言うか、ズボン下りている

状態で電話出ないでね。

…相変わらず天然な母に

ちょっとだけ笑って泣いたら、

大阪名物たこ焼きが

食べたくなり、買いに行った。

築地「銀だこ」六本木店の

たこ焼きの写真をどうぞ。

どこやねんっっ!smile

« 贅沢な時間 | トップページ | 寒さよ、吹き飛べ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございますm(_ _)m お母様 微笑ましいですね(≧∇≦) 勿論 大王様のちほさんへの爆笑コメント 読ませて頂きました(*^o^*) がっスくDvD 羨ましい~~

お母さま、かわいらしいですね(*^_^*)
天然系は受け継いでいらっしゃるかも???ですね!

ぷりんさん、私は大王ブログに掲載される度、ドキドキしますよ(^^ゞ

あややさん、鋭い!母ほどはボケてませんが…?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149416/32622592

この記事へのトラックバック一覧です: 笑って泣いた!パート2:

« 贅沢な時間 | トップページ | 寒さよ、吹き飛べ! »

出演情報

  • 【映画】 ▼『劇場版 テンペスト 3D』  2012年1月28日(土)~ 全国ロードショー  ノロ役 
  • 【TV】 ▼『神様の女房』  NHK総合 2011年10月1日(土)~毎週土曜日 よる9時~(全3回)  分部しゅう役 
  • 【TV】 ▼『テンペスト』  NHK BSプレミアム  2011年7月17日(日)~  毎週日曜日 よる6時45分~    (全10回) ノロ役 
  • 【DVD発売中】 ▼『陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~』(NHKドラマ) おいち役
  • 【DVD発売中】 ▼『瞳』(NHKドラマ) 井上喜美子役
  • 【DVD発売中】 ▼『功名が辻』(NHKドラマ) 山内家侍女・かめ役
無料ブログはココログ