« 寒さよ、吹き飛べ! | トップページ | 待っててね »

2009年12月19日 (土)

なかなか!

今宵、中村中さんのライブに

行ってきましたfoot

渋谷C.C.Lemonホール

(元・渋谷公会堂)です。

中村中ワールド全開で、

魂あふるる素晴らしい曲

ばかりでしたshine

舞台『ガス人間第1号』の

劇中では、途中で途切れて

しまった名曲『焼心者』も

すべて聞くことができまして、

鳥肌が立ちましたよconfident

約1ヵ月間、袖で聞かせて

頂けた有難さを思い出し、

目頭がじんわりと潤って

しまいました。

会場では、チーム『ガス』の

方々にお目にかかることが

でき、和やかな時間を

過ごせましたよ。

そんな皆さんとご一緒に

撮ったお写真は、大王の

ブログ「ひろぐ」でご覧下さいheart

中村中さんを囲んでの

なかなか!良い写真ですsmile

« 寒さよ、吹き飛べ! | トップページ | 待っててね »

音楽」カテゴリの記事

コメント

中村さんを囲まれての、仲の良い、なかなかのお写真ですね~!(^^)和やかな雰囲気がこちらまで伝わり、
寒い夜の心が温まりました♪

こんばんはm(_ _)m やはり ちほさんいらしてたんですね
もちろん私も行きましたdelicious
ガス人間出演者の方々に囲まれ笑顔のアタルちゃんを見て嬉しくてなりません(*^o^*) ちほさん どうかこれからも アタルちゃんをよろしくお願い致しますm(_ _)m

C.C.Lemonホールでも「Team ガス」の友情が見られたようですね。

私もまた「焼心者」を聴く事ができ、舞台を思い出していました。

来年、再び「ガス」が見られるのを心待ちにしています。

あややさん、「なかなか仲の良い」だなんて、なかなかやりますね~!smile

ぷりんさん、tyunさんもいらしてたんですね!中さんと出会えた事、チーム『ガス』とそれを支えて下さった皆様に改めて感謝しております!

ガス組ふたたび!ですねshine 中さんのライヴ素敵だったんでしょうねlovely 行きたかったぁ(>_<)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149416/32678709

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか!:

« 寒さよ、吹き飛べ! | トップページ | 待っててね »

出演情報

  • 【映画】 ▼『劇場版 テンペスト 3D』  2012年1月28日(土)~ 全国ロードショー  ノロ役 
  • 【TV】 ▼『神様の女房』  NHK総合 2011年10月1日(土)~毎週土曜日 よる9時~(全3回)  分部しゅう役 
  • 【TV】 ▼『テンペスト』  NHK BSプレミアム  2011年7月17日(日)~  毎週日曜日 よる6時45分~    (全10回) ノロ役 
  • 【DVD発売中】 ▼『陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~』(NHKドラマ) おいち役
  • 【DVD発売中】 ▼『瞳』(NHKドラマ) 井上喜美子役
  • 【DVD発売中】 ▼『功名が辻』(NHKドラマ) 山内家侍女・かめ役
無料ブログはココログ