« ガス人間、再び | トップページ | どこまでも美しく… »

2010年2月26日 (金)

楠見薫さん☆

今夜10時半~NHK教育テレビで

舞台『ガス人間第1号』の放送です♪

皆さん、ご準備はバッチリですか?

がしかし!

私はその前に、もうひとつのお楽

しみ、タニマチ金魚さんの舞台『三

日月に揺られて笑う』を下北沢の

ザ・スズナリで観て来ました♪

そう、私の大好きな楠見薫さんが

ご出演なのです!

素敵な舞台セットに、出演者の方々

の魅力がたっぷりのお話。shine

たくさん笑って、最後ゾクッとさせら

れました。

明後日の日曜日までですので、

ぜひ足をお運び下さいませ。lovely

魅力が溢れて零れ落ちる程の

楠見薫ねえさんを囲んで、『ガス

人間第1号』の制作助手の景子

ちゃんとの貴重な3ショット!

そうこうしている間に放送時間が

迫り来る…

続きはまた明日!happy01paper

« ガス人間、再び | トップページ | どこまでも美しく… »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

こんにちはm(_ _)m 昨夜は しっかりと放送見させて頂きました(^_^)v あの感動が再び蘇り テレビならではの 楽しみ方も味わい あっという間に時間が過ぎて行きました!私の大好きなちほさん演じる川崎のお茶目なシーンにも 大爆笑させて頂きました(*^o^*)王様の奥様の 楠見薫さんの お芝居も いつか機会がありましたら ぜひ見たいと思います(^_^)v

昨日は「ガス人間」を楽しませて頂きました。楠見さんは、後藤ひろひとさんの奧さまでしたね。素敵なご夫婦☆とお知り合いですね♪

「ガス人間第1号」拝見しました。軽快な序盤〜ラストの感動シーンまで、引き込まれました。千帆さんの勇姿も楽しませて頂きました。再演を期待してます。

昨夜は『ガス人間第1号』で泣かせて頂きました。ストーリーにはもちろんですが、やっぱり私は千帆さんの「携帯電話どこ?」が最高に好きで…。何度観ても笑っちゃいます。そして千帆さんのキレのある素敵な姿が再び観られて涙が出ました。テレビで観てもチームワークの良い、創り手さん側の一体感が感じられました。再演を熱望します!感動をありがとうございました。

舞台を拝見してからのテレビ観劇でしが、再び感動が蘇りました。皆さんの表情がアップで見られたのが良かったです。千帆さんの「ここまで!」と「携帯電話どこ?」が大好きです。DVD化、再演を希望します☆
楠見薫さん、「ガマ王子vsザリガニ魔人」で拝見しました。素敵な女優さんですね♪

ぷりんさん、タカさん、きゅうさん、あややさん、ヒロさん、ありがとうございます!私も、お客さん目線で、テレビ放送を観ました。散りばめられた笑い、心に残る台詞、出演者の方々の熱演、中さんの名曲、心震える展開、そして、出演者&スタッフ&お客さまとの一体感に、グッときました。改めてこの作品に出演でき、幸せだったと思います。そして、皆さんとのご縁に心から感謝しております。再演!私も期待してます。!これからも良い作品をお届けできるよう精進しますので、応援よろしくお願いします

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149416/33547684

この記事へのトラックバック一覧です: 楠見薫さん☆:

« ガス人間、再び | トップページ | どこまでも美しく… »

出演情報

  • 【映画】 ▼『劇場版 テンペスト 3D』  2012年1月28日(土)~ 全国ロードショー  ノロ役 
  • 【TV】 ▼『神様の女房』  NHK総合 2011年10月1日(土)~毎週土曜日 よる9時~(全3回)  分部しゅう役 
  • 【TV】 ▼『テンペスト』  NHK BSプレミアム  2011年7月17日(日)~  毎週日曜日 よる6時45分~    (全10回) ノロ役 
  • 【DVD発売中】 ▼『陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~』(NHKドラマ) おいち役
  • 【DVD発売中】 ▼『瞳』(NHKドラマ) 井上喜美子役
  • 【DVD発売中】 ▼『功名が辻』(NHKドラマ) 山内家侍女・かめ役
無料ブログはココログ