« 楠見薫さん☆ | トップページ | とっておきの一枚 »

2010年2月27日 (土)

どこまでも美しく…

一夜あけても、感動冷めぬ

オリンピック、女子フィギュア

スケートshine

何度観ても美しい!

どの国の選手も素晴らしい!

世界中の注目を浴び、

何千何万人からの拍手を背に、

一人銀盤の上で舞う姿は、

たとえジャンプに失敗しても、

思うような演技ができなくても、

ひとつの目標に向けて、

すべての力を掛けた、

その姿は凛々しくて眩しい。

持てる力全て出し切った

達成感に溢れる笑顔も、

悔しさに涙を堪えるその

横顔も、どこまでも美しく

輝いてみえます。shine

全ての選手に敬意の拍手

を送ります。

可憐に咲き誇る花々に心震

えました、ありがとう、

そしておつかれさまでした!

« 楠見薫さん☆ | トップページ | とっておきの一枚 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

感動を与え続けてくれたバンクーバーオリンピックの聖火も、もう間もなく消えてしまいますね。

メダルを取った選手も惜しくも取れなかった選手もたくさんの勇気と感動を与えてくれました。
本当にありがとうの一言に尽きますね。

本当に素敵でしたね、オリンピック。眠い目をこすりながら、たくさんのドラマを魅せてもらいました。自分の行くべき道に全てを掛けて闘う姿は本当に美しいです!

tyunさん、あややさんに同感。そう言えば!tyunさんは長野でしたね。オリンピックを間近で観られたなら、貴重な体験ですね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149416/33563867

この記事へのトラックバック一覧です: どこまでも美しく…:

« 楠見薫さん☆ | トップページ | とっておきの一枚 »

出演情報

  • 【映画】 ▼『劇場版 テンペスト 3D』  2012年1月28日(土)~ 全国ロードショー  ノロ役 
  • 【TV】 ▼『神様の女房』  NHK総合 2011年10月1日(土)~毎週土曜日 よる9時~(全3回)  分部しゅう役 
  • 【TV】 ▼『テンペスト』  NHK BSプレミアム  2011年7月17日(日)~  毎週日曜日 よる6時45分~    (全10回) ノロ役 
  • 【DVD発売中】 ▼『陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~』(NHKドラマ) おいち役
  • 【DVD発売中】 ▼『瞳』(NHKドラマ) 井上喜美子役
  • 【DVD発売中】 ▼『功名が辻』(NHKドラマ) 山内家侍女・かめ役
無料ブログはココログ