« 歩く、歩く、歩く | トップページ | 働きもの »

2010年2月 7日 (日)

行ってきました!

王立新喜劇@よしもとプリンスシアター

『続・コーポからほり303』

たくさん笑って、最後やっぱりじ~んと

きちゃいました。お話は盛りだくさんで、

大晦日に家族で食べるすき焼きの様

に幸せ一杯、お腹も一杯になりましたヨshine

(多くは語るまい。by心の声)

観劇後も、新たな出会いと、再会に乾

杯し、笑顔と涙で一杯のアっと言う間の

時間を過ごす事ができました。

楽しい時間って、何で早く感じるんで

しょうね~。

エネルギーをたくさん頂いたので、

また明日から、頑張るど~!!

« 歩く、歩く、歩く | トップページ | 働きもの »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

おはようございます 大王様の 新喜劇面白そうですねlovely 再会の中には アタルちゃんも いらした様ですね(≧∇≦) 楽しい時間 皆様が過ごされて 良かったですshine

よしもとプリンスシアター、行きたかったけど無理でした(泣)
大王やエミリ先輩、面白かったのでしょうね!

千帆さん、最近疲れ気味な私にもエネルギーを分けて下さい!

こんばんは
ほんと、楽しい時間は
あっと言う間に過ぎてしまいますね
お腹にエネルギー満タン!ですね。

楽しい時間を過ごされたようですね!王立新喜劇、観てみたいです(^o^)

よしもと新喜劇は、TVで観ていたので、生で一度観てみたいです。こちらにもエネルギー頂けました!

ぷりんさん、ガスチームが多く集まりましたヨ~heart01

tyunさん、送りますよ、カメハメハッッッ~!!byドラゴンボールの孫悟空バージョン

ももさん、そうなんです。私、心が満たされると、食べなくてもお腹も満タンになって、ダイエットもできますsmile

あややさん、機会があったらぜひ。声出して笑えますよhappy01

ヒロさん、私もTVで観ていたので、初めて生で観た時は感動しましたヨ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149416/33290435

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました!:

« 歩く、歩く、歩く | トップページ | 働きもの »

出演情報

  • 【映画】 ▼『劇場版 テンペスト 3D』  2012年1月28日(土)~ 全国ロードショー  ノロ役 
  • 【TV】 ▼『神様の女房』  NHK総合 2011年10月1日(土)~毎週土曜日 よる9時~(全3回)  分部しゅう役 
  • 【TV】 ▼『テンペスト』  NHK BSプレミアム  2011年7月17日(日)~  毎週日曜日 よる6時45分~    (全10回) ノロ役 
  • 【DVD発売中】 ▼『陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~』(NHKドラマ) おいち役
  • 【DVD発売中】 ▼『瞳』(NHKドラマ) 井上喜美子役
  • 【DVD発売中】 ▼『功名が辻』(NHKドラマ) 山内家侍女・かめ役
無料ブログはココログ