« どこまでも美しく… | トップページ | カモ~ン! »

2010年2月28日 (日)

とっておきの一枚

一昨日の『ガス人間第1号』(舞台)

のTV放送後、知人&友人&縁者

から、「よかった~!」とのメール

や電話を頂いています。heart04

舞台をご覧になった方も、

惜しくもお見逃しの方も、

やっぱり「感動した~!」

とおっしゃって頂いて。

舞台なので、「生」が一番では?

とも思いましたが、なんのその。

撮影して下さった方の技術も

素晴らしいのは言うまでもなく、

良い作品は、舞台でも映像でも

お客様には伝わるのだと確信

いたしました。

皆さまに『ガス人間第1号』の

魅力を存分にお楽しみ頂けた

様で、一出演者としてもとても

嬉しく思います。

そんな中、舞台『ガス人間第1号』

の制作助手、景子ちゃんから、

楽屋での素敵なお写真を頂きまし

たので、お披露目いたします。

言葉に尽くせぬほどお世話に

なった、尊敬する水野久美さん

とのとっておきの一枚ですshine

Gas

あっ、ちなみに後方でちっちゃく

私の肩に乗っかかるように写っ

てしまった謎の男性は、事務所

の社長ですsmile

まさかのスリーショット!happy02

« どこまでも美しく… | トップページ | カモ~ン! »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

素敵な1枚ですね!水野さんもお美しい☆千帆さんの笑顔も素敵!社長さんもご一緒で良いお写真ですね♪

わぁ!素敵な思い出の1枚ですね~(^o^)千帆さんも、水野久美さんも、社長さんも、良い笑顔です(^O^)

こんばんは
素敵な3ショットですね。
「ガス人間第1号」
何度も何度も見たいと思います。

「ガス人間」の放送を観た直後で、この写真は嬉しいです。幸福感が伝わってきます。記念の1枚ですな。

放送の冒頭、「返せ太陽を」も少し聞くことができ、テンションupup。舞台の感動が甦りました。
私はおバカな本領を発揮し、ドライアイスを買ってきて部屋にケトンを発生させながら放送を堪能しました(笑)

皆さん、「ガス人間」をご堪能頂いたようで嬉しいです。tyunさん、ガス人間第3号候補、狙っている様ですね!smile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149416/33583892

この記事へのトラックバック一覧です: とっておきの一枚:

« どこまでも美しく… | トップページ | カモ~ン! »

出演情報

  • 【映画】 ▼『劇場版 テンペスト 3D』  2012年1月28日(土)~ 全国ロードショー  ノロ役 
  • 【TV】 ▼『神様の女房』  NHK総合 2011年10月1日(土)~毎週土曜日 よる9時~(全3回)  分部しゅう役 
  • 【TV】 ▼『テンペスト』  NHK BSプレミアム  2011年7月17日(日)~  毎週日曜日 よる6時45分~    (全10回) ノロ役 
  • 【DVD発売中】 ▼『陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~』(NHKドラマ) おいち役
  • 【DVD発売中】 ▼『瞳』(NHKドラマ) 井上喜美子役
  • 【DVD発売中】 ▼『功名が辻』(NHKドラマ) 山内家侍女・かめ役
無料ブログはココログ