« こぶし満開 | トップページ | わっ!フル♪ »

2010年3月21日 (日)

まもなく!

東京の桜の蕾も膨らんで

まいりました。cherryblossom

お花見シーズンまもなく到来!

ですねheart02

さて、すでにお知らせしており

ます、4月3日~名古屋・名鉄

ホールでの『徳川宗春』の舞台

も、まもなく!なのですがflair

もうひとつ、

3月29日(月)~4月2日(金)

ラジオドラマ『死神の精度』(再)

も、まもなく!の放送です!

悠木は第5回(4月2日放送分)

に出演しております。

どの声だか、見つけて下さいねear

では、素敵な休日をお過ごし

下さいませませ~happy01

************

3月29日(月)~4月2日(金)

NHK-FM ラジオドラマ

青春アドベンチャー

『死神の精度』(再)

全5回

番組HP

http://www.nhk.or.jp/audio/prog_se_future.html

***********

« こぶし満開 | トップページ | わっ!フル♪ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

千帆さん、お久しぶりです。お忙しくご活躍のご様子何よりです。まだまだ先と思っていた、名古屋公演も、あと2週間程で、初日ですね☆楽しみです。寒暖の差が激しい季節、くれぐれもお体気を付けて下さいね。では名古屋で!

『死神の精度』本で読みました!映画にもなりましたね。ラジオドラマも素敵ですね☆楽しみにしています♪写真、美しいですshine

おはようございますm(_ _)m 桜 満開が 楽しみですshine 鳥追いの役 勉強中だったんですねshineラジオドラマも 楽しみにしています(^_^)v

役クイズ正解ならずでしたねweepいよいよ名古屋での公演迫ってきましたね~smile志の輔らくごinパルコ去年のですが見ましたhappy01WOWOWでやってたんですshine今日の夕方はちほさんが見た今年のやつ放送されるみたいで録画予約バッチリしちゃいましたよ~

こんばんは
名古屋公演まもなくですね
残念ながら行けそうにないですが
舞台の成功をお祈りしております。

タカさん、お久しぶりです。はい、皆さまに喜んで頂けるような舞台になるよう、稽古に励んでおります。お楽しみにしていて下さい!(^^)!

あややさん、「死神の精度」は,伊坂幸太郎氏原作で映画にもなりましたね。ラジオドラマも良い仕上がりになっておりますので、どうぞお聞きくださいませ。

ぷりんさんの近所の桜はどうですか?私の近所は2割ほど咲き始めましたよ♪

モコモコさん、「志の輔らくごinパルコ」WOWOWでやってましたね♪ご覧になりましたか?語り一つで、泣き笑いの世界に誘って行くのが「芸達者」であるな~とつくづく感じますconfident

ももさん、ありがとうございます。祈っていて下さるだけで、嬉しいですよ\(^o^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149416/33874742

この記事へのトラックバック一覧です: まもなく!:

« こぶし満開 | トップページ | わっ!フル♪ »

出演情報

  • 【映画】 ▼『劇場版 テンペスト 3D』  2012年1月28日(土)~ 全国ロードショー  ノロ役 
  • 【TV】 ▼『神様の女房』  NHK総合 2011年10月1日(土)~毎週土曜日 よる9時~(全3回)  分部しゅう役 
  • 【TV】 ▼『テンペスト』  NHK BSプレミアム  2011年7月17日(日)~  毎週日曜日 よる6時45分~    (全10回) ノロ役 
  • 【DVD発売中】 ▼『陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~』(NHKドラマ) おいち役
  • 【DVD発売中】 ▼『瞳』(NHKドラマ) 井上喜美子役
  • 【DVD発売中】 ▼『功名が辻』(NHKドラマ) 山内家侍女・かめ役
無料ブログはココログ