« はち丸くん | トップページ | パンではなく… »

2010年4月11日 (日)

あと3日!

皆様!ブログ更新なかなかできず、

ごめんなさい<m(__)m>

連日、完全燃焼でパタンキュー

でした…

やっとかめだなも!

舞台「徳川宗春」、いよいよ

千秋楽まであと3日となりました。

毎日楽しく名鉄ホールの舞台に

立たせてもらってます。

まだお席もわずかですがあります

ので、お見逃しなきように♪

豪華絢爛な舞台をお楽しみ

下さいませ~!!!
あと3日

« はち丸くん | トップページ | パンではなく… »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

千帆さん、更新待ってました!舞台、拝見しました☆流暢な名古屋弁で、お美しく、面白く、生き生きと輝いていらっしゃったお姿を拝見でき、本当に楽しい時間でした!!ありがとうございました!!あと3日頑張ってください☆☆☆

千帆さん、連日おつかれさまです!舞台拝見しました。千帆さんのキャラクターピッタリ!千帆さんワールドを堪能させて頂きました。名古屋のお客様も大変喜んでいらっしゃいました。地元名古屋でのますますのご活躍を祈っております。

ちほさん、舞台素晴らしかったですよ!輝いていらっしゃいましたね。山田昌さんの後を継ぐ名古屋弁のお方誕生です♪
今後ますます地元名古屋でのご活躍が増えそうですね!本当に魅力たっぷりのおもんさん役、客席の皆さんが千帆さんが登場するたびに喜んでいらっしゃっていたのが印象的でした!ありがとうございました!!

あややさん、ヒロさん、タカさんにそう言って頂けると嬉しいです。今回、名古屋弁の役でしたが、こんなに名古屋の方々が喜んで頂けるとは思わず、本当に幸せな事でした。もっともっと名古屋弁も勉強して、どんどん使って、広め伝えていきたいと思いましたよ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149416/34174363

この記事へのトラックバック一覧です: あと3日!:

« はち丸くん | トップページ | パンではなく… »

出演情報

  • 【映画】 ▼『劇場版 テンペスト 3D』  2012年1月28日(土)~ 全国ロードショー  ノロ役 
  • 【TV】 ▼『神様の女房』  NHK総合 2011年10月1日(土)~毎週土曜日 よる9時~(全3回)  分部しゅう役 
  • 【TV】 ▼『テンペスト』  NHK BSプレミアム  2011年7月17日(日)~  毎週日曜日 よる6時45分~    (全10回) ノロ役 
  • 【DVD発売中】 ▼『陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~』(NHKドラマ) おいち役
  • 【DVD発売中】 ▼『瞳』(NHKドラマ) 井上喜美子役
  • 【DVD発売中】 ▼『功名が辻』(NHKドラマ) 山内家侍女・かめ役
無料ブログはココログ