« 今から… | トップページ | 春うらら »

2010年4月22日 (木)

『THE LEFT STUFF』

昨夜、観て来ました!

PIPER NUMBER 8

『THE LEFT STUFF』

@本多劇場

面白すぎ!でした。

最初から最後まで手を叩いて

笑い、ドキドキワクワクの連続。

舞台を観に行って、こんなに

頭と体と顔の筋肉を使うとは!

毎回、お客さんの投票によって

結末が違うので、毎日劇場に

通いたい位です。foot

まだご覧になってない方は、

この新しい演劇を体感して下さい。

東京公演は前売り完売でしたが、

当日券がありますヨ。

(詳しくはHPheart04

そして、いつもやさしく穏やかで、

「ちほログ用の写真を撮ろう!」

と言って下さった大王さまとのショットcamera

Dscf128002

(ブログ名は「ちほログ」では無いの

ですが、それはさておき!)

『ガス人間第1号』のキャストの皆さん

とは、お仕事の都合でご一緒に行け

なかったのですが、偶然!スタッフの

方々と劇場でお会いでき、終演後も

下北沢の街で盛り上がる事ができま

した。とっても幸せな一日でした。shine

大王さま、『THE LEFT STUFF』の皆さま、

『ガス人間第1号』の皆さま方、

本当にありがとうございましたsign01

« 今から… | トップページ | 春うらら »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

良いお写真ですね!『ガス人間』の感動再びです☆「THE LEFT STUFF」は気になっておりましたが、やっぱり観に行きたいと思います♪ドキドキワクワク!(^^)!

素晴らしいショットですね!舞台が楽しいものだったというのが、千帆さんの笑顔に表れてます♪チケットが完売だったので、残念と思ってましたが、当日券があるとの事、行ってみようかと思います。

大王との再会ですね★ 舞台観に行ってきたんですねhappy01shine うらやましいshine …あっflairガス人間といえば 今日えみりちゃんの入籍のニュース見ました?shinelovely Happy!

こんばんは
観客参加型のお芝居は違う楽しみ方が
ありますね^^
公聴生みたいにメモを取りながら
お芝居を見た事があります。笑
楽しまれた御様子で何よりです。


こんばんはm(_ _)m 楽しそうな 良い笑顔!ホントにお芝居面白そうですね(>_<)いいなぁ~☆

わぁ!千帆さん、最高の笑顔ですね!!大王さまとのツーショット素敵すぎです!(^^)!舞台体験したいです♪行けるかな?いや行きたいッ!!!

ヒロさん、観に行けましたかな?たくさんドキドキワクワクしてきて下さいね!(^^)!

タカさん、1時間前に並べば、だいたい当日券で入れる様です。頑張ってみて下さい!(^^)!

モコモコさん、エミリ先輩びっくりしましたね。海外ロケに行っていらっしゃるのに!良い夫婦の日ってのも驚きです。今度お会いする時に、突っ込みどころ満載です(^^♪

ももさん、観客参加型の演劇というものがあるのですね!勉強していらっしゃいますね!!私は初めてで楽しかったです。

ぷりんさん、朗報です。夏にDVDが発売されるようですよ!劇場で先行予約を受け付けていました(^^♪

あややさん、頑張って!体験してきて下さい。大王さまにも会ってきて下さい!(^^)!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149416/34336300

この記事へのトラックバック一覧です: 『THE LEFT STUFF』:

« 今から… | トップページ | 春うらら »

出演情報

  • 【映画】 ▼『劇場版 テンペスト 3D』  2012年1月28日(土)~ 全国ロードショー  ノロ役 
  • 【TV】 ▼『神様の女房』  NHK総合 2011年10月1日(土)~毎週土曜日 よる9時~(全3回)  分部しゅう役 
  • 【TV】 ▼『テンペスト』  NHK BSプレミアム  2011年7月17日(日)~  毎週日曜日 よる6時45分~    (全10回) ノロ役 
  • 【DVD発売中】 ▼『陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~』(NHKドラマ) おいち役
  • 【DVD発売中】 ▼『瞳』(NHKドラマ) 井上喜美子役
  • 【DVD発売中】 ▼『功名が辻』(NHKドラマ) 山内家侍女・かめ役
無料ブログはココログ