« 贅沢な空 | トップページ | 紫陽花 »

2010年5月29日 (土)

何の賞でしょう?

今日は賞品を頂きました!

一体何の賞でしょう?

まずは、

お米!(…商店街の福引?)

次に、

帽子!(…ついに草野球チーム結成?)

そして、

シューズケース!

(…ボーリングのマイシューズ??)

答えは、

ゴルフの賞品でした!shine

そう!今日は某ドラマの

ゴルフコンペgolfflagでした。

まだまだ下手っぴいの悠木ですが、

皆さんの温かい厚情で参加させて

頂き、ゴルフを通じて、ドラマ後も

こうして交流を深められる事に感謝!

何よりの賞です。shine

ので、「本日は素晴らしい一日

だったで賞!」でした。smile

(プレイ中の写真が無いのは、

ゴルフに夢中すぎて…の事coldsweats01

« 贅沢な空 | トップページ | 紫陽花 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ゴルフを通じて、皆さんと交流を深められて良かったですね!賞品の帽子&シューズケースはもしかして、太平洋クラブ成田コースのオリジナル品ですか??

ドラマ撮影中はお忙しいでしょうから、ラウンド回って、ゆったりと交流を深められるのは、素敵な事ですね☆ずばり、羨ましいで賞!!(^^)!
賞品のひとつに「お米」というのも、もらって嬉しいですね☆

千帆さん、熱心に練習していらしたもの!楽しく周られたご様子何よりです\(^o^)/ゴルフコンペでお米が頂けるなんて、意外!でしたで賞。(^_^;)

>タカさん、相変わらず鋭いですね!はい、光栄なことに、名門☆太平洋クラブの成田コースにお邪魔しました。帽子とシューズケースはオリジナル品と言う事でありがた~く頂きました\(^o^)/

>あややさん、仰る通り、撮影中は慌しいですし、お目にかかれない方の方が多いので、楽しい一日でした。お米は本当に「嬉しいで賞」でしたよ。!(^^)!

>ヒロさん、練習はしたのですが、やはり練習場と本場のコースとは違い…思い通りのは行きませんが、目標スコアは達成できたので良しとしています(^^ゞ皆さんとご一緒できた事が一番です♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149416/34968726

この記事へのトラックバック一覧です: 何の賞でしょう?:

« 贅沢な空 | トップページ | 紫陽花 »

出演情報

  • 【映画】 ▼『劇場版 テンペスト 3D』  2012年1月28日(土)~ 全国ロードショー  ノロ役 
  • 【TV】 ▼『神様の女房』  NHK総合 2011年10月1日(土)~毎週土曜日 よる9時~(全3回)  分部しゅう役 
  • 【TV】 ▼『テンペスト』  NHK BSプレミアム  2011年7月17日(日)~  毎週日曜日 よる6時45分~    (全10回) ノロ役 
  • 【DVD発売中】 ▼『陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~』(NHKドラマ) おいち役
  • 【DVD発売中】 ▼『瞳』(NHKドラマ) 井上喜美子役
  • 【DVD発売中】 ▼『功名が辻』(NHKドラマ) 山内家侍女・かめ役
無料ブログはココログ