« 美しすぎる… | トップページ | こどもの日? »

2010年5月 4日 (火)

5月4日

躑躅満開!

今日は姉の誕生日birthdayshine

私が小学生の頃、母にひどく怒られ、

屋根の上で気分転換していたら、

私がいないと家族が大騒ぎしはじめ、

皆が家を飛び出し私を探し始めた。

「やばい!大事になっている!」

とは思ったものの、ノコノコと出て

いくのもバツが悪く、屋根の上から

さりげなく「ここにいるよ~」と心の

中で叫びながらアピールしていたの

を見つけてくれたのが、彼女。

「あっ!あそこにいたっ!!!」

…気付いてくれてありがとう。

それ以来、そんな姉にはどこか

頭が上がらない。

その姉も今は二児の母。

姉に受けた愛を、その子供達に

捧ぐことにしている。confident

shineお誕生日、おめでとうshine

heart01私の姉で、ありがとうheart01

« 美しすぎる… | トップページ | こどもの日? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お姉さまのお話、じ~んときました。色んな事がありますが、やっぱり家族って良いですね。千帆さんが、たくさんの愛を受けられて、それを継いでいかれる所が素敵です☆忘れちゃいけない事の一つと気づかされました。良いお話をありがとうございました。そして、お姉さま、お誕生日おめでとうございます!

お姉さま、お誕生日おめでとうございます。千帆さんを見つけて頂き、ありがとうございました。
つつじ満開!美しすぎ…ますね。(^^♪

こんばんは
お姉さまのお誕生日おめでとうございます。
いいお話ですね。^^
いつまでも仲良しさんですね。

あややさん、ヒロさん、ももさん、ありがとうございます\(^o^)/姉も喜んでます。結婚などで離れて住むようになってから、相手を思いやる心が強くなり、仲良しになった様な気がしますヨ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149416/34517752

この記事へのトラックバック一覧です: 5月4日:

« 美しすぎる… | トップページ | こどもの日? »

出演情報

  • 【映画】 ▼『劇場版 テンペスト 3D』  2012年1月28日(土)~ 全国ロードショー  ノロ役 
  • 【TV】 ▼『神様の女房』  NHK総合 2011年10月1日(土)~毎週土曜日 よる9時~(全3回)  分部しゅう役 
  • 【TV】 ▼『テンペスト』  NHK BSプレミアム  2011年7月17日(日)~  毎週日曜日 よる6時45分~    (全10回) ノロ役 
  • 【DVD発売中】 ▼『陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~』(NHKドラマ) おいち役
  • 【DVD発売中】 ▼『瞳』(NHKドラマ) 井上喜美子役
  • 【DVD発売中】 ▼『功名が辻』(NHKドラマ) 山内家侍女・かめ役
無料ブログはココログ