« ゴールデン… | トップページ | 次の役は…? »

2010年5月 1日 (土)

落語万歳!

昨夜は、池袋演芸場へfoot

大学のちょっとだけ後輩の落語家、

柳家右太楼さんのお噺を聞きに

行ってきましたnote

柳家右太楼さんの「抜け雀」

柳家さん弥さんの「子別れ」

たくさん笑って、途中からは、

ほろほろと泣きました。

やっぱり、落語は好いですね。shine

最後に、演芸場の前で、

私服!のお二人と記念撮影camera

一緒に行ったちょっとだけ後輩の

AYAちゃんに撮ってもらいました。

涙で滲んだアイメークが分からない

程の距離感とがいいですね。smile

右太楼さん、さん弥さん、ありがとう

ございました!今後のますますの

ご活躍を期待してますshineshine

flairゆうきちほ風なぞかけを一つ。

「落語家さん

「別れた恋人と解く。」

「その心は?」

「早くお噺になって!(お離しになって!)」

お後がよろしい様で<(_ _)>

« ゴールデン… | トップページ | 次の役は…? »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

落語、善いですね〜。年を重ねて解る事もあります。千帆さんより、ちょっとだけ後輩のお二人さんのご活躍を祈ってます。千帆さんのなぞかけに座布団一枚!

千帆さんのなぞかけにニヤリ。素敵な後輩さん達ですね!千帆さんと皆さまが、さらなるご活躍をされますように☆陰ながら応援させて頂きます。

池袋演芸場の前を通った事はありますが、中に入った事が無いので、今度行ってみようと思います。落語家さんの貴重な私服姿☆ありがとうございます
「お離しになって。」…何だか艶っぽくて素敵です(*^_^*)

タカさん、座布団頂きました!(^^)!

あややさん、右太楼さん、さん弥さん、悠木への応援をよろしくお願いします!(^^)!

ヒロさん、ぜひとも中へ一歩足をお運びくださいますように顔の筋肉がほどけますよ!(^^)!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149416/34483012

この記事へのトラックバック一覧です: 落語万歳!:

« ゴールデン… | トップページ | 次の役は…? »

出演情報

  • 【映画】 ▼『劇場版 テンペスト 3D』  2012年1月28日(土)~ 全国ロードショー  ノロ役 
  • 【TV】 ▼『神様の女房』  NHK総合 2011年10月1日(土)~毎週土曜日 よる9時~(全3回)  分部しゅう役 
  • 【TV】 ▼『テンペスト』  NHK BSプレミアム  2011年7月17日(日)~  毎週日曜日 よる6時45分~    (全10回) ノロ役 
  • 【DVD発売中】 ▼『陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~』(NHKドラマ) おいち役
  • 【DVD発売中】 ▼『瞳』(NHKドラマ) 井上喜美子役
  • 【DVD発売中】 ▼『功名が辻』(NHKドラマ) 山内家侍女・かめ役
無料ブログはココログ