« 三文の徳 | トップページ | 向日葵、咲く。 »

2010年7月31日 (土)

『葉っぱのフレディ』

シアター1010でのミュージカル

『葉っぱのフレディ -いのちの旅-』

を観劇しました。

子供たちが演じる葉っぱたちと

医師や若者たちが繰り広げる

歌とダンスで綴る、いのちの物語。

子供たちの純粋な心で奏でる歌に

心洗われ、宝田明さん演じる医師の

深みある歌声&心に響く台詞&

軽やかなステップに、感嘆!

楽屋でもスターオーラー溢れる

宝田明さんとのありがた~い

お写真ですshineshine↓↓↓

100731_2

« 三文の徳 | トップページ | 向日葵、咲く。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

千帆さん、こんにちは。素敵なお写真ですね☆宝田さんと言えば、ゴジラを思い出しますが、歳を重ねて魅力が増していかれているお姿に感嘆します

東宝スター宝田明さんとのお写真は羨ましいです!スターさんはどこまでもいつまでもスターでいらっしゃいますね☆千帆さんも素敵です\(^o^)/

千帆さん、良い表情されてますね~(^O^)東宝映画や舞台で大活躍の宝田明さんは、私にとって、雲の上の方です☆

>あややさん、そう!宝田さんと言えば、初代ゴジラに御出演されていたのを私も幼少の頃に記憶してます。写真撮影で、お隣に立たせてもらった時は、かなり緊張してます(^_^;)

>タカさん、ハイ、宝田さんは、所作言動全てに、スターの輝きがおありです。そんな方に少しでも近づきたいです(*^_^*)

>ヒロさん、私にとっても雲の上の方です。楽屋訪問させてもらえ、幸せな時間でした\(^o^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149416/35981058

この記事へのトラックバック一覧です: 『葉っぱのフレディ』:

« 三文の徳 | トップページ | 向日葵、咲く。 »

出演情報

  • 【映画】 ▼『劇場版 テンペスト 3D』  2012年1月28日(土)~ 全国ロードショー  ノロ役 
  • 【TV】 ▼『神様の女房』  NHK総合 2011年10月1日(土)~毎週土曜日 よる9時~(全3回)  分部しゅう役 
  • 【TV】 ▼『テンペスト』  NHK BSプレミアム  2011年7月17日(日)~  毎週日曜日 よる6時45分~    (全10回) ノロ役 
  • 【DVD発売中】 ▼『陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~』(NHKドラマ) おいち役
  • 【DVD発売中】 ▼『瞳』(NHKドラマ) 井上喜美子役
  • 【DVD発売中】 ▼『功名が辻』(NHKドラマ) 山内家侍女・かめ役
無料ブログはココログ