« 初蝉 | トップページ | 涼 »

2010年7月 7日 (水)

七夕

雨の七夕となりました。rain

皆さま、お願い事されましたか?

私は、健康と幸せを祈りましたshine

事務所のマネージャーさんには、

「悠木は、織姫ではなく、

おれ悲鳴~だなsmile

と言われましたが!

皆さまが暑さに負けず、

毎日幸せに過ごせますようにshine

100707

« 初蝉 | トップページ | 涼 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

涙の七夕になってしまいましたね。でもお願い事はしっかりとしました!(^^)!千帆さんの涼やかなお姿に、幸せな気持ちになれました。\(^o^)/

着物姿の千帆さんと紫陽花!雨の七夕も、晴れやかで清々しい気分になれましたよ。マネージャーさんにも、座布団3枚をお願いします。千帆さんは姫ですが!洒落が効いて素敵な方ですね(^^)

紫陽花と和装姿、よくお似合いで素敵ですshine千帆姫さまのお願い事が叶いますようにconfident

なんだかここ何年か七夕は雨な気が…。織姫さまと彦星さんはなかなか会えてないですねweep お願い事しないまま七夕終わっちゃいましたsweat02 事務所社長さんおもしろい事言いますね~

こんにちは
毎年、この季節になると
近所のスーパーや交番には
園児達が作った七夕様が飾られます。
それを見るだけでも心が和みますね。^^

>あややさん、願い事が叶いますようにshine

>タカさん、座布団3枚、頂きました!笑いの絶えない事務所です(^o^)

>ヒロさん、ありがとうございます。confidentヒロさんの願い事も叶いますように☆

>モコモコさん、近年雨が多いですね(^_^;)きっと、雨雲の上では、出会えている事を祈ってます。地球からは見えなくとも!七夕過ぎても、星に願いを(^_-)-☆

>ももさん、ほんとうに。私の近所でも、幼い子が笹を抱えて嬉しそうに歩いていました。ほほ笑ましくて和みましたよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149416/35673017

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕:

« 初蝉 | トップページ | 涼 »

出演情報

  • 【映画】 ▼『劇場版 テンペスト 3D』  2012年1月28日(土)~ 全国ロードショー  ノロ役 
  • 【TV】 ▼『神様の女房』  NHK総合 2011年10月1日(土)~毎週土曜日 よる9時~(全3回)  分部しゅう役 
  • 【TV】 ▼『テンペスト』  NHK BSプレミアム  2011年7月17日(日)~  毎週日曜日 よる6時45分~    (全10回) ノロ役 
  • 【DVD発売中】 ▼『陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~』(NHKドラマ) おいち役
  • 【DVD発売中】 ▼『瞳』(NHKドラマ) 井上喜美子役
  • 【DVD発売中】 ▼『功名が辻』(NHKドラマ) 山内家侍女・かめ役
無料ブログはココログ