« 癒しの音色 | トップページ | マシッソヨ! »

2010年7月14日 (水)

熱き戦い

今朝の東京は涼やかに晴れsun

絶好のジョギング日和!

神宮外苑あたりを10キロ程

走っていると…run

球場から、入魂の応援歌が

聞こえてくるではありませんか!

そう!

すでに、高校野球の地方大会が

始まっているのですね。

白球を必死に追いかける

球児の姿に感動の予感heart02

私の走りにも、一層熱が入りました。

その証がこれです!↓↓↓

20,850歩 11.4キロ

明日は筋肉痛かな。

いや、明後日か…。coldsweats01

« 癒しの音色 | トップページ | マシッソヨ! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

千帆さん、こんばんは。美しい青空ですね。11キロ走られるなんて、凄いです!でもフルマラソン走られる千帆さんにとっては朝飯前でしょうか…???高校球児たちの熱戦には毎年、感動を頂きます。今年ももうそんな時期だと、しみじみしちゃいました。

筋肉痛…段々反応が遅くなるんですよね(^_^;)10代はその日の内に、20代は翌日に、30代は…。お風呂でマッサージすると軽減されますが…。

運動不足の私には、耳が痛いですが、高校野球は大好きで、毎年観戦しています。必死に白球を追いかける球児たちの姿には胸を打たれます。頑張る千帆さんにも心打たれましたconfident

>あややさん、私も走る前は、フルマラソンは無理と思っていましたが、やってみると、案外できるものです。レッツ トライ♪(^O^)

>ヒロさん、お陰様で次の日にきました(^^ゞお風呂で揉み解すのは、得策ですよね!私はお風呂上がりにも、ローラーでマッサージしますよ!(^^)!

>タカさん、ジョギングでなくても、健康のためにはウォーキングで十分だそうですよ。(^O^)炎天下、全てを掛けてプレイする球児には、本当に胸を打たれますね。confident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149416/35755263

この記事へのトラックバック一覧です: 熱き戦い:

« 癒しの音色 | トップページ | マシッソヨ! »

出演情報

  • 【映画】 ▼『劇場版 テンペスト 3D』  2012年1月28日(土)~ 全国ロードショー  ノロ役 
  • 【TV】 ▼『神様の女房』  NHK総合 2011年10月1日(土)~毎週土曜日 よる9時~(全3回)  分部しゅう役 
  • 【TV】 ▼『テンペスト』  NHK BSプレミアム  2011年7月17日(日)~  毎週日曜日 よる6時45分~    (全10回) ノロ役 
  • 【DVD発売中】 ▼『陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~』(NHKドラマ) おいち役
  • 【DVD発売中】 ▼『瞳』(NHKドラマ) 井上喜美子役
  • 【DVD発売中】 ▼『功名が辻』(NHKドラマ) 山内家侍女・かめ役
無料ブログはココログ