« 好けーき! | トップページ | ああ幸せ哉 »

2010年8月 4日 (水)

産声

おかげさまで、本日無事に、

誕生日を迎える事が出来ました。

皆さまより「おめでとう」メッセージ

を頂き、ありがたく幸せな一日でした。

今日、生きている事に感謝、

自分の年に恥ることのなき様、

日々を過ごして行こうと心に

誓いました。

まだまだ至らぬ所ばかりでは

ありますが、今後とも、どうか

悠木千帆とよろしくお付き合い

下さいます様お願いいたします。

最後になりましたが、お花や

プレゼントをお送り頂いた皆さま

に心より御礼申し上げます。confident

P.S.飼っているハムスターにも

赤ちゃんが産まれました♪

(写真は後日にアップしますね)

« 好けーき! | トップページ | ああ幸せ哉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハムスターの赤ちゃんもおめでとうございます。「年齢に恥じぬよう…」私もそうやって毎日を過ごしていきたいです。また千帆さんに勇気を頂いた気持ちです。

お誕生日おめでとうございます!
いつも大きく光り輝くお姿を楽しみにしております。
陰ながら、ずっと応援して行きます。
暑い毎日ですが、ご自愛の上、活躍を祈ってます。

昨日の句、「二の線」でなく「三の線」では !?
とのご指摘をいただきまして・・・多謝です。。(^_^;)

また、先日6歳の息子に千帆先輩の写真を見せて、
「この女優さん、(私の)大学の先輩で仲良し(?)なんだよ!」
と言ったことを思い出し、先輩の末長~いご活躍を
改めて祈念いたしまして

 孫達に
 自慢するまで
 消えないで~
 鳴かず飛ばずの
 三の線でも

m(_ _)m オソマツッ

1日遅れですが…(><)
お誕生日おめでとうございます!!
会えればケーキどっさりでお祝いしたいのに~!(笑)

また一つ歳を重ねましたが、その分、また一つ素敵な光を身に付けましたね(^^)
これからも体に気をつけて、笑顔いっぱいで輝いてください!
応援していますvv


千帆さんお誕生日おめでとうございます!
年齢に恥じぬよう…いえいえ十分でございます!
年齢を言い訳にせず枠を決めず、攻めの姿勢を忘れずにいきたいですね!(私自身にも言い聞かせております)
ますますのご活躍をお祈りいたします。

お誕生日おめでとうございます。
千帆さんは、立派に生きておられますよ。
自分を信じて、胸を張って、己の道を歩いて行けば
よいのです。
焦らず、じっくりと…。
きっと素晴らしい俳優さんになられると思います。
陰ながら、応援しております。

>あややさん、おやようございます。知る人ぞ知る、知らない方は知らない、ブログのタイトルが「勇気ある毎日」ですので、勇気が出せて良かったです!(^^)!

>Qさん、ありがとうございます。本当に炎暑の毎日、でも私は8月生まれなので平気!Qさんも栄養&休養で乗り切って下さいね\(^o^)/

>通りすがりの後輩さん、息子さんが6歳になりゃ~たか!そりゃ~頑張らんといかんがね!ま~コツコツ行くでよ、応援してちょ!また名古屋で会おみゃあ!(^o^)

>ゆうちゃんさんは、いつも応援ありがとうございます。これからもずっと友人でいて下さいね。私のオアシスですので(^^)甥っ子さんの甲子園でのご活躍が楽しみです!(^^)!

>ゆふさん、パワフルなメッセージをありがとうございます。ゆふさんの幸せを、いつも心より願ってます☆登頂の無事と成功を祈念しております\(^o^)/

>テルさん、心に染み入る言葉をありがとうございます。焦らずじっくり…人間を心を育んでいきたいと思っております。温かく末永くお見守り下さいますように。

遅ればせながら…誕生日おめでとうございますshine

>モコモコさん、ありがとうございます。また新しい一年の一歩を踏み出す事がでしました\(^o^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149416/36029737

この記事へのトラックバック一覧です: 産声:

« 好けーき! | トップページ | ああ幸せ哉 »

出演情報

  • 【映画】 ▼『劇場版 テンペスト 3D』  2012年1月28日(土)~ 全国ロードショー  ノロ役 
  • 【TV】 ▼『神様の女房』  NHK総合 2011年10月1日(土)~毎週土曜日 よる9時~(全3回)  分部しゅう役 
  • 【TV】 ▼『テンペスト』  NHK BSプレミアム  2011年7月17日(日)~  毎週日曜日 よる6時45分~    (全10回) ノロ役 
  • 【DVD発売中】 ▼『陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~』(NHKドラマ) おいち役
  • 【DVD発売中】 ▼『瞳』(NHKドラマ) 井上喜美子役
  • 【DVD発売中】 ▼『功名が辻』(NHKドラマ) 山内家侍女・かめ役
無料ブログはココログ