« 産声 | トップページ | ☆本日☆ »

2010年8月 6日 (金)

ああ幸せ哉

今宵は、池袋・サンシャイン劇場へ

観劇にfoot

演劇集団キャラメルボックス

『また逢おうと竜馬は言った』

私の大好きな女優さん・楠見薫さん

がゲスト出演されています!

この作品、私の大学時代に観た

覚えあり、十数年ぶりの再会と

なりました。

懐かしさと新しさの間で

楽しませてもらいました。

観劇後は…

楠見薫さんとKちゃんとで

女子会にheart04

あ~んな話からこ~んな話

まで、あっという間の楽しい

時間を過ごせました。

別れ際には、

「また逢おう!と悠木は言った」

…かどうかはご想像にお任せ。confident

ああ幸せかな、幸せ哉。

100806

« 産声 | トップページ | ☆本日☆ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

楠見さんを囲んでの素敵なお写真ですね。幸せな時間が流れた事をお察しします。サンシャイン劇場…昔行った事があるような…作品は…忘れちゃいました(^^ゞ

とても良い雰囲気のお写真ですね!(^^)!
楠見薫さんは、後藤ひろひとさんの奥さまでしたね。
素晴らしい時を過ごされた様で、何よりです。
幸せのおっそわけを頂きました(^O^)

>あややさん、写真はありのままを伝えますね。サンシャイン劇場で感激された作品は何でしょうか…?思い出したら教えて下さい(^O^)

>ヒロさん、はい、後藤さんの奥さまです。お二人とも尊敬する素敵なご夫婦です。幸せが伝わって、私も嬉しいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149416/36063351

この記事へのトラックバック一覧です: ああ幸せ哉:

« 産声 | トップページ | ☆本日☆ »

出演情報

  • 【映画】 ▼『劇場版 テンペスト 3D』  2012年1月28日(土)~ 全国ロードショー  ノロ役 
  • 【TV】 ▼『神様の女房』  NHK総合 2011年10月1日(土)~毎週土曜日 よる9時~(全3回)  分部しゅう役 
  • 【TV】 ▼『テンペスト』  NHK BSプレミアム  2011年7月17日(日)~  毎週日曜日 よる6時45分~    (全10回) ノロ役 
  • 【DVD発売中】 ▼『陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~』(NHKドラマ) おいち役
  • 【DVD発売中】 ▼『瞳』(NHKドラマ) 井上喜美子役
  • 【DVD発売中】 ▼『功名が辻』(NHKドラマ) 山内家侍女・かめ役
無料ブログはココログ