« マイブーム | トップページ | 海ぶどう »

2010年8月14日 (土)

夕方に…

お盆です、おばんです。

ゆうがたに、ゆがた(浴衣)です。

100814

…なんちゃって。happy02

皆さま、お盆をいかがお過ごし

でしょうか?

写真の浴衣は、祖母のものを

母が私仕様に直してくれた

絞り染めの品です。ありがたい!

今宵は、東京湾大華火大会shine

花火の音を合図に生れた様な私

にとって、花火は、「祭」です。

わかりやすっ!happy02

そして明日は、8月15日、終戦の日。

9日お見逃しの方は、どうぞご覧下さい

ますように。confident

***************

NHKハイビジョン特集

「被爆した女たちは生きた

 ~長崎県女、

 クラスメイト達の65年~」

2010年8月15日(日)

ごご3時~4時30分

NHK-BS ハイビジョン

☆悠木は女医・川上珠子役と

して出演しております☆

**************

« マイブーム | トップページ | 海ぶどう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

千帆さん、素敵な浴衣姿ですね~☆お盆におばん(おばんじゃないですけど)、ゆうがたにゆがた…笑わせて頂きました。(^^)私のお盆は、実家に帰りゆったりまったりです。夏の花火、最高ですね!

お母さまが作ってくれたお祖母さまの浴衣…何て素晴らしいのでしょう!親孝行&お祖母さま孝行なさってますね。皆さまの想いが詰まった浴衣姿の千帆さん、素敵です\(^o^)/
しっとり、涼やかで癒されましたよ!

猛暑の日に、涼風吹き抜ける浴衣姿をありがとうございます。お盆は故郷でゆっくり過ごす事ができました。また明日から、仕事ですo(^-^)o

>あややさん、実家でゆったりまったり…最高ですね♪それが一番の親孝行だと思います(^O^)

>ヒロさん、そうですね、私も嬉しいので、皆喜んでいてくれたら、幸いです\(^o^)/

>タカさん、故郷で充電&リフレッシュうされたようですね♪またお仕事頑張って下さい!(^^)!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149416/36168276

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方に…:

« マイブーム | トップページ | 海ぶどう »

出演情報

  • 【映画】 ▼『劇場版 テンペスト 3D』  2012年1月28日(土)~ 全国ロードショー  ノロ役 
  • 【TV】 ▼『神様の女房』  NHK総合 2011年10月1日(土)~毎週土曜日 よる9時~(全3回)  分部しゅう役 
  • 【TV】 ▼『テンペスト』  NHK BSプレミアム  2011年7月17日(日)~  毎週日曜日 よる6時45分~    (全10回) ノロ役 
  • 【DVD発売中】 ▼『陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~』(NHKドラマ) おいち役
  • 【DVD発売中】 ▼『瞳』(NHKドラマ) 井上喜美子役
  • 【DVD発売中】 ▼『功名が辻』(NHKドラマ) 山内家侍女・かめ役
無料ブログはココログ