« まだまだ続く | トップページ | めでたゃあ! »

2010年9月30日 (木)

締めは?

京紀行の締めは、やっぱり、

10092205

↑駅前に美しくそびえ立つ京都タワー!

…ではなくて、

10092206

↑京都タワーが写る、京都駅側の

光り輝くガラス張り!

…でもなくて、

10083104

↑大変お世話になりました、京都

撮影所です!!!

本当にありがとうございました。crying

これで、「悠木の勇気ある京紀行」

(←いつの間に命名?!)を終わります。

長らくのお付き合いに御礼申し上げ

ます。シメシメ…。wink

« まだまだ続く | トップページ | めでたゃあ! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

締めに、シメシメとは!…やられました(>_<)
撮影所前で、良い表情されてますね\(^o^)/
「悠木さんの勇気ある京紀行」ありがとうございました!

キラキラ輝いていますね!
今度会ったら京紀行のお話してくださいね。

ブログお引越ししました(><)
始めたばかりなのに、落ち着きが無くってすみません。
また遊びに来て下さい。

千帆さん、こんにちは!撮影に京巡りに素晴らしい時が過ごせた御様子が伺われます。素敵な笑顔が全てを物語ってますね(^O^)綴って頂きありがとうございました!

>あややさん、いつも「隠し洒落」に気付いて頂きありがとうございます。(^^ 撮影所前の警備員の方の視線を感じながらのドキドキ写真撮り感が伝わり良かったです。!(^^)!

>ゆうちゃんさん、はい!また遊びに行きますね♪♪またゆっくりお話もしましょうね♪♪♪

>ヒロさん、長々お付き合い頂き、ありがとうございました。京巡り、かなり良かったので、お勧めです。(^O^)私もまた機会があったら更に巡りたいと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149416/37018107

この記事へのトラックバック一覧です: 締めは?:

« まだまだ続く | トップページ | めでたゃあ! »

出演情報

  • 【映画】 ▼『劇場版 テンペスト 3D』  2012年1月28日(土)~ 全国ロードショー  ノロ役 
  • 【TV】 ▼『神様の女房』  NHK総合 2011年10月1日(土)~毎週土曜日 よる9時~(全3回)  分部しゅう役 
  • 【TV】 ▼『テンペスト』  NHK BSプレミアム  2011年7月17日(日)~  毎週日曜日 よる6時45分~    (全10回) ノロ役 
  • 【DVD発売中】 ▼『陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~』(NHKドラマ) おいち役
  • 【DVD発売中】 ▼『瞳』(NHKドラマ) 井上喜美子役
  • 【DVD発売中】 ▼『功名が辻』(NHKドラマ) 山内家侍女・かめ役
無料ブログはココログ