« まだまだ恋しい | トップページ | ランラン♪ »

2010年9月 5日 (日)

朝活!

最近、お仕事前の朝早い時間に、

趣味や勉強をする「朝活」が流行っ

ているとか。

日中は暑いので、朝涼しい時間に

動くのは効率的ですよね。

…という訳で、私も「朝活」で、

こんなものを縫ってみました!

朝活!

和物の撮影時に台本や飲み物

などを入れる手提げです。

全部手縫いにしたら、味のある

ものになりました。

一枚の布から色々作るの大好きheart04

朝活で朝喝が入りましたわhappy02

« まだまだ恋しい | トップページ | ランラン♪ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

わあ、素敵な手提げですね!手縫いだんなて、千帆さん、器用ですね☆朝弱い私ですが、朝活は効率が良いそうで…。少し見習わなきゃと思います

おはようございます。
可愛くて和装に似合う手提げ、良いですね☆
朝作ってしまうなんて凄いです、千帆さん!
撮影でこんな素敵なものを持って頑張る千帆さんの姿が浮かびました。作品、楽しみに待ってます♪

縫い物までやるんですね!器用ですなぁ。僕はこのところ朝、洗濯係です。遅くても6時には洗濯です。

>あややさんも、頑張って!私も早起きは苦手でしたが、起きてしまうと、その分得した気持ちにもなれますよ!(^^)!

>ヒロさん、おはようございます。手縫いだと、ちょっとした空き時間で出来ちゃうのでお勧めです。手先を使って脳トレにもなります!(^^)!

>やわっちゃん、おはようございます。初コメありがとう!パパは朝から活動していらっしゃるのね!(^^)可愛い愛娘のため、頑張って下さい!(^^)!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149416/36566608

この記事へのトラックバック一覧です: 朝活!:

« まだまだ恋しい | トップページ | ランラン♪ »

出演情報

  • 【映画】 ▼『劇場版 テンペスト 3D』  2012年1月28日(土)~ 全国ロードショー  ノロ役 
  • 【TV】 ▼『神様の女房』  NHK総合 2011年10月1日(土)~毎週土曜日 よる9時~(全3回)  分部しゅう役 
  • 【TV】 ▼『テンペスト』  NHK BSプレミアム  2011年7月17日(日)~  毎週日曜日 よる6時45分~    (全10回) ノロ役 
  • 【DVD発売中】 ▼『陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~』(NHKドラマ) おいち役
  • 【DVD発売中】 ▼『瞳』(NHKドラマ) 井上喜美子役
  • 【DVD発売中】 ▼『功名が辻』(NHKドラマ) 山内家侍女・かめ役
無料ブログはココログ