« 500超え | トップページ | うじうじ中 »

2010年9月15日 (水)

空色

100915

京都の撮影所楽屋から見えた

本日6時半頃の空色です。↑

市内は、歴史ある街並みの景観を

保存する為の建物の高さ制限が

あるので、空が広くて気持ち良いです。

今日は、世界遺産・二条城での

ロケでした。

なんとも贅沢です!!!

昨日あたりから少し涼しくなり、

幾分か過ごしやすくなりましたね。

ホっとして体調を崩さないように、

皆さまお気を付け下さいね。happy01

« 500超え | トップページ | うじうじ中 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

美しい空色ですね!早朝からの撮影、おつかれさまです!
やっと秋らしくなってきました。朝晩は急に冷えて来ましたので、風邪などひかないように、千帆さんもお気を付け下さいね。

千帆さん、おはようございます。素敵な空色ですね!空は心を癒してくれます。二条城では撮影とは!昔行った記憶があります。作品が益々気になります。(^O^)

千帆さん、おはようございます。行き詰まった時、空を見上げ深呼吸すると、心が広くなった気がします。二条城は、修学旅行で行きました。世界遺産での撮影って凄いですね。楽しみにしてます!

京都で頑張っていますね!
すっかり秋らしく涼しくなってきまっしたが風邪などひいていないかな??

京都。本当に素敵なところですよね。
今行きたくて仕方ありません(笑)
小さい頃京都に住むはずだったんですよ~。

気をつけて頑張ってね!

>あややさん、ありがとうございます。一雨ごとに、過ごしやすくなってきましたね。朝晩は寒い位に。悠木は元気に走り回ってますよ(^^♪

>ヒロさん、こんにちは。二条城は、何度行っても良いです。作品が公開された折には、どの部分が二条城かもお楽しみにご覧下さいませ\(^o^)/

>タカさん、私も、小学校の時、修学旅行で行きましたヨ!煮詰まった時、空を見上げて深呼吸は、良いですね。己の小ささを実感できます(^^ゞ

>ゆうちゃん、お久しぶりです(^O^)風邪どころか、食欲が出てきて、困ってます(^_^;)これから紅葉シーズンに向かって、京都はさらに魅力的になるでしょうね。私も住みたいです。ゆうちゃんも、どうぞ、おこしやす(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149416/36756642

この記事へのトラックバック一覧です: 空色:

« 500超え | トップページ | うじうじ中 »

出演情報

  • 【映画】 ▼『劇場版 テンペスト 3D』  2012年1月28日(土)~ 全国ロードショー  ノロ役 
  • 【TV】 ▼『神様の女房』  NHK総合 2011年10月1日(土)~毎週土曜日 よる9時~(全3回)  分部しゅう役 
  • 【TV】 ▼『テンペスト』  NHK BSプレミアム  2011年7月17日(日)~  毎週日曜日 よる6時45分~    (全10回) ノロ役 
  • 【DVD発売中】 ▼『陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~』(NHKドラマ) おいち役
  • 【DVD発売中】 ▼『瞳』(NHKドラマ) 井上喜美子役
  • 【DVD発売中】 ▼『功名が辻』(NHKドラマ) 山内家侍女・かめ役
無料ブログはココログ