« おっす! | トップページ | 体を育む。 »

2010年10月 9日 (土)

感激。

今日はしとしとと、終日の雨。

肌寒~い一日でした。

皆さま、風邪などひかないように

ご注意下さい。happy01

さて、本日の悠木は、六本木で打

合せ後、観劇へfoot

シアター1010『名探偵ポワロ』。

昨年御園座でお世話になった、

三波豊和さんが、ポワロを熱演!

さすがの貫禄でした。shineshine

ご存知、アガサ・クリスティー原作。

犯人と思しき人物が二転三転、

最後まで目が離せないストーリー。

東京公演は、明後日11日までの

上演ですnote

楽屋で三波さんとの嬉しい再会!

お土産まで頂戴しました!!

素敵な舞台をありがとうございました。confident

« おっす! | トップページ | 体を育む。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

千帆さん、一雨ごと秋が深まっていく様ですね。三波豊和さん!…千帆さん御出演の御園座の舞台で拝見しました。粋な江戸っ子から、ポワロさんまで幅広いご活躍ですね☆
千帆さんも風邪などひかぬようにご自愛下さい\(^o^)/

わざわざのお越し、嬉しかったです。
またお会いしましょう!!

ブログ見つけちゃったわsmile
元気そうな様子を拝見できて感激です
時々遊びに来ますね

千帆さん、秋雨で冷えてまいりましたね。くれぐれもお体気を付けて下さい。confident
三波さんは水戸黄門で拝見しておりました。色々な分野でご活躍されていらっしゃいますね!

>あややさん、仰る通り、時代劇から翻訳もの、歌もお上手で幅広いご活躍です。尊敬する先輩のお一人です。今日は少し気温が上がり、ほっとしましたね。

>三波豊和さん、公演中のお忙しい中、ご訪問&コメント頂き、ありがとうございます。またお目にかかれる日を心待ちにしております。!(^^)!

>いとうさん、見つけられちゃったわ。smile初コメありがとうございます。気の向くままに書いています、お気軽にお越し下さい。元気な姿をお見せ出来るように努めます。smile

>ヒロさん、そうです、水戸黄門では、よろず屋の千太さんでしたね。三波さんから、ありがた~い徳川の紋のシールを頂き、携帯に貼らせて頂いてます(^O^)

初めまして! 突然に失礼いたします。
実は今日、折戸の村瀬のおばさまに10年ぶりに電話を入れましたところ、きよちゃんからあなたが女優になられてご活躍ということを知りました。
身内から女優さんが誕生したなんて嬉しい情報でしたので、嬉しくてついコメントに書いています。
私は亡くなった名古屋市千種区仲田の河本鉄一の娘のふさです。貴女には叔母にあたりますね。今、家族は軽井沢にいますが、私は千葉にいます。
実際には貴女には会う機会はなかったので、お互いに顔は知らない、と思いますが。もし機会があれば、娘と一緒に貴女の舞台を観たいと思います。応援させて下さいませね。

>まきのふさ様
初めまして、コメント嬉しく拝読いたしました。
さっそく名古屋の母に電話しましたところ、
ふささんとは、中学もご一緒で、仲田のお家にも
遊びに行かせてもらっていたと申しておりました。
とても優秀でいらっしゃたと。

今年4月の名古屋・名鉄ホールでの舞台『徳川宗春』
には、河本泉さまをはじめ、ご親戚の皆さまに応援
頂きまして、本当に感謝しております。

ふささまは、現在は千葉にお住まいとのこと。
私も今は、実家・名古屋を離れ、東京都内に
住んでおりますので、機会がありましたら、
お目にかかりたく存じます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

とり急ぎの御礼にて失礼いたします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149416/37157592

この記事へのトラックバック一覧です: 感激。:

« おっす! | トップページ | 体を育む。 »

出演情報

  • 【映画】 ▼『劇場版 テンペスト 3D』  2012年1月28日(土)~ 全国ロードショー  ノロ役 
  • 【TV】 ▼『神様の女房』  NHK総合 2011年10月1日(土)~毎週土曜日 よる9時~(全3回)  分部しゅう役 
  • 【TV】 ▼『テンペスト』  NHK BSプレミアム  2011年7月17日(日)~  毎週日曜日 よる6時45分~    (全10回) ノロ役 
  • 【DVD発売中】 ▼『陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~』(NHKドラマ) おいち役
  • 【DVD発売中】 ▼『瞳』(NHKドラマ) 井上喜美子役
  • 【DVD発売中】 ▼『功名が辻』(NHKドラマ) 山内家侍女・かめ役
無料ブログはココログ