« 温かな支え | トップページ | 本日! »

2010年11月21日 (日)

どっちみち?

突然ですが!

皆さんは、「お気に入りの道」ってあり

ますか?

私は…

↑「この道」が好きです!

春は桜花のトンネル、

初夏には新緑が美しく、

秋には色鮮やかな紅葉街道に、

冬はじっと耐え忍ぶ木々。

実は緩やかな坂道でして、

自転車ではなかなか一気に登れない…。

軽いジョギングでも、息が切れる…。

行く先が見える様で見えない…。

都心の緊張感ある空気が流れている

けど、時折穏やかな風が吹き抜ける…。

そんなところがお気に入りです。

そうそう!上がりきったら、東京タワー

も眺められ、ちょっとしたご褒美に♪

私の身の丈に合っている、と感じる

「この道」が好き。

どっちみち!

明日も悠木は、「この道」をひた走って

いることでしょう!smile run

« 温かな支え | トップページ | 本日! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

千帆さん、こんばんは。素敵な道ですね♪
私も近所にお気に入りの道があります。遊歩道になっていて、小川も流れています。少し遠回りでも、その道を通ります。どっちみち数分しか違いませんから。(^^)

おはようございます。木々が張り出し、落ち葉舞う、よい道ですね。どっちみち「この道」を選ばれた理由が覗えます。(^^)千帆さんの良き道を歩んでいかれる様、願っていますよ☆

おはようございます。
素敵な道ですね ^-^
私は鴨川沿いの道が好きです。
四季折々の風景を楽しませてくれます。

>ヒロさん、こんばんは。小川のせせらぎを耳にしながらの遊歩道は、いいですね♪そんなに遠回りではないなら、どっちみち、そっちのみちの方に行きますね(*^_^*)

>タカさん、こんばんは。そうですね、気付けば、良き道と思う道を歩いていますね。人生日々選択ですものね。どっちみち、こっちみちを選んでいたと思います。(^^ゞ

>ももさん、こんばんは。風流な鴨川、良いですね~☆
今度、京都に行く機会がありましたら、鴨川沿いをゆっくり歩いてみたいと思います♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149416/37783035

この記事へのトラックバック一覧です: どっちみち?:

« 温かな支え | トップページ | 本日! »

出演情報

  • 【映画】 ▼『劇場版 テンペスト 3D』  2012年1月28日(土)~ 全国ロードショー  ノロ役 
  • 【TV】 ▼『神様の女房』  NHK総合 2011年10月1日(土)~毎週土曜日 よる9時~(全3回)  分部しゅう役 
  • 【TV】 ▼『テンペスト』  NHK BSプレミアム  2011年7月17日(日)~  毎週日曜日 よる6時45分~    (全10回) ノロ役 
  • 【DVD発売中】 ▼『陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~』(NHKドラマ) おいち役
  • 【DVD発売中】 ▼『瞳』(NHKドラマ) 井上喜美子役
  • 【DVD発売中】 ▼『功名が辻』(NHKドラマ) 山内家侍女・かめ役
無料ブログはココログ