« い~もんだ♪ | トップページ | いと美し »

2010年11月27日 (土)

久々に

昨夜のWBCの試合には感動をたく

さんたくさんもらいました~crying

愛する家族のため、自分のために、

命がけで闘う勇姿は、本当に美しく

素晴らしいです!!shineshineshine

…さて!今日は久々に、和装での

お出掛け、行ってまいります♪

« い~もんだ♪ | トップページ | いと美し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら素敵!いっていらっしゃいませ~\(^o^)/

千帆さん、こんにちは。私も昨夜のWBCの試合観ました!長谷川穂積選手は親孝行ですね~!
さて、素敵な着物姿でどちらへ?気を付けて、いってらしゃい!(^O^)

おおっ!艶やかな和服姿ですね☆
昨夜のWBC、壮絶な良い試合でしたね。千帆さんもボクシング観られるんですね!名古屋での試合でしたしね。(^-^)

こんばんは。

和装が似合う大人の女性です~~!
とっても艶やかで素敵です。

WBC観ませんでした^^;
でも、全力を尽くしている姿は、本当に胸が熱くなる感動をもらえますね。
だからこそ、全力を尽くしている千帆さんは皆さんに愛されるんですね(*^^*)

>AYAYAさん、こんにちは。いつもありがとうございます!行ってまいりましたヨ!(*^_^*)

>ヒロさん、ただいま戻りました。(*^_^*)
ヒロさんもWBCご覧になりましたか!本当に長谷川選手は親孝行ですね。全国の皆さんにも夢を与えて下さいました。素晴らしい方ですね☆

>タカさん、こんにちは。ハイ、私もボクシングは男の真剣勝負って気がするので、好きです。今回は縁あって名古屋での試合でしたし、長谷川選手は素晴らしく、ずっと拝見してます。勝った瞬間はボロボロと泣いてしまいましたよ。(*^_^*)

>ゆうちゃんさん、こんにちは。お褒めのお言葉、ありがとうございます。 魅力ある方々の足元にも及びませんが…自分の決めた道を自分を信じて、一歩一歩進んで行くのみ。それで皆さんに喜んで頂ければ、最高に幸せです。(*^_^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149416/37863275

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に:

« い~もんだ♪ | トップページ | いと美し »

出演情報

  • 【映画】 ▼『劇場版 テンペスト 3D』  2012年1月28日(土)~ 全国ロードショー  ノロ役 
  • 【TV】 ▼『神様の女房』  NHK総合 2011年10月1日(土)~毎週土曜日 よる9時~(全3回)  分部しゅう役 
  • 【TV】 ▼『テンペスト』  NHK BSプレミアム  2011年7月17日(日)~  毎週日曜日 よる6時45分~    (全10回) ノロ役 
  • 【DVD発売中】 ▼『陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~』(NHKドラマ) おいち役
  • 【DVD発売中】 ▼『瞳』(NHKドラマ) 井上喜美子役
  • 【DVD発売中】 ▼『功名が辻』(NHKドラマ) 山内家侍女・かめ役
無料ブログはココログ