« 良い事ありそう♪ | トップページ | お正月支度 »

2010年11月 4日 (木)

祝33周年

突然ですが…

所属している事務所が今月、

33周年を迎えました!shineshine

今日は急遽、その祝賀会に♪

若手俳優が一堂揃いました!

101104

左から

宮澤寿くん、

悠木千帆、

福井晋さん、

高瀬社長、

近藤強さん。

大いに盛り上がりました!

坂本龍馬ファンの高瀬社長、

龍馬が志半ばでこの世を去る

ことになった歳が33歳。

記念すべき33周年に、一同

志高く邁進する事を決意!

今後とも、愛溢れる「高瀬プロ

ダクション」をご愛顧下さいます

様お願い申し上げます。confident

« 良い事ありそう♪ | トップページ | お正月支度 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

33周年おめでとうございます☆
皆さん、素敵な笑顔で、愛溢れる事務所でいらっしゃる事がうかがえます。これからも皆さまの益々のご活躍をお祈り申し上げます。\(^o^)/

素敵なお写真ですね☆皆さん、33周年の指をされているのが、良いです。(^-^)
素晴らしい方々に囲まれて、千帆さんが益々輝かれます事を祈っております。33周年おめでとうございます。

33周年。
心よりお祝い申し上げます。


温かい社長さんがいらっしゃって、
信頼してついていく俳優さんたちがいて。
皆さんの思いが一つになって。

「高瀬プロダクション」のますますのご発展をお祈り致します。
そして千帆さんのご活躍を楽しみにしております。

おめでとうございます。

33周年おめでとうございます。
歴史あるプロダクションさんですね。
皆さんがさらなるご活躍をされるよう、
陰ながら応援しております。

33周年おめでとうございます。

皆さん、笑顔が素敵ですね。
これからのご発展、ご活躍を
心よりお祈り致します。

>AYAYAさん、ありがとうございます。大いに飲み、大いに食べ、大いに語りましたので、皆いい笑顔ですね(^O^)今後ともよろしくおねがいします

>ヒロさん、お気づきですね!そう、33周年で、指で祝ってます。(*^_^*)皆で心新たに頑張っていきましょう!と熱く語りました。お祝いコメントありがとうございます。

>ゆうちゃんさん、お祝いのお言葉、ありがとうございます。社長に伝えましたら、喜んでおりました。ご一緒に食事した時が懐かしく思い出されますね。(*^_^*)

>タカさん、いつも応援して頂き、ありがとうございます。いつも励み&支えになります。今後もよろしくお願いします。\(^o^)/

>ももさん、ありがとうございます。夢をいっぱい語り合いましたので、笑顔がこぼれちゃっいましたね。(*^_^*)皆さまによい作品がお届け出来る様、邁進していきますので、今後もよろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149416/37533996

この記事へのトラックバック一覧です: 祝33周年:

« 良い事ありそう♪ | トップページ | お正月支度 »

出演情報

  • 【映画】 ▼『劇場版 テンペスト 3D』  2012年1月28日(土)~ 全国ロードショー  ノロ役 
  • 【TV】 ▼『神様の女房』  NHK総合 2011年10月1日(土)~毎週土曜日 よる9時~(全3回)  分部しゅう役 
  • 【TV】 ▼『テンペスト』  NHK BSプレミアム  2011年7月17日(日)~  毎週日曜日 よる6時45分~    (全10回) ノロ役 
  • 【DVD発売中】 ▼『陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~』(NHKドラマ) おいち役
  • 【DVD発売中】 ▼『瞳』(NHKドラマ) 井上喜美子役
  • 【DVD発売中】 ▼『功名が辻』(NHKドラマ) 山内家侍女・かめ役
無料ブログはココログ