« ふた足お先に。 | トップページ | 鬼が笑う? »

2010年12月13日 (月)

雨模様?

東京は朝からしとしとと、雨。rain

ぐっと冷えてきましたので、皆さん

風邪など引かぬよう、お気を付け

下さいませ。happy01paper

さて、昨日、こんなお写真も撮って

頂きましたの。↓↓↓

空は雨模様、心は晴模様の悠木

でした。smile

101213

« ふた足お先に。 | トップページ | 鬼が笑う? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。千帆さん、綺麗で素敵なお写真ですね☆寒さや雨が吹き飛びましたよ!千帆さんも風邪などひかぬように、お元気でご活躍下さいますように…。

千帆さん、こんばんは。
相変わらず頑張ってますね。いつも元気を頂いてますよ。今回のお写真はちょっぴりセクシーですね☆
これからも色んな千帆さんを魅せて下さい。
陰ながら、応援させて頂きます。m(__)m

こんばんは。夜になってぐっと冷えてきましたね~weep千帆さんの爽やかなお写真で、晴れやかな気持ちになりましたよ。happy01千帆さんも風邪引かないように、暖かくしていて下さいね。

こんばんは。

目が醒めるようなターコイズブルーのお色が、白い肌にとっても映えて本当に綺麗です!
溌剌とした千帆さんがとっても素敵です!

千帆さんも風邪などひかれませんよう、気を付けて頑張ってください!

千帆さん、おはようございます。素敵なお写真ですね!元気をもらいましたよ。今日一日、晴れ模様で頑張れます。!(^^)!ありがとうございました!!

健康美人な千帆さん
こんにちは 笑
寒暖の差が激しいみたいですね
体調を崩さないようお気をつけ下さい。^-^

千帆さん、こんにちは!
相変わらず、美しいお姿です。マラソンんや水泳で努力されている、健やかな心身を感じます。いつも元気を頂いています。素敵な年末&年始をお過ごしくださいますように。

>ヒロさん、こんばんは。急に寒くなってきましたね。年の瀬まで、お忙しい日々かと思いますが、お体に気を付けてご活躍下さいね。happy01

>Qさん、お久しぶりです。応援頂き、ありがとうございます。いろんな面を出せるよう、磨いていきたいと思います。これからも、よろしくお願いします。m(__)m

>AYAYAさん、こんばんは。本当に夜は特に冷え込みますね。毛糸系のグッツが活躍する今日この頃です。心も体も温かくして、お休みなさいませ。confident

>ゆうちゃんさん、こんばんは。褒めすぎです…が、ありがとうございます!カメラマンさんの腕が良かったのですね。
急に寒くなりましたし、年末にかけてお忙しい毎日かと存じます。くれぐれも温かくして、ぐっすり眠りに就かれます様に願ってます。confident

>タカさん、こんばんは。元気になって頂けたら、私も嬉しく元気になります。!(^^)!また明日も頑張って下さいね。\(^o^)/

>ももさん、こんばんは。健康がとりえの悠木です。(^^)夜は冷えますね!油断大敵です。お忙しい時期かと思います、ももさんもお健やかにお過ごし下さいます様祈ってます。confident

>ただのファンさん、こんばんは。メッセージをありがとうございます。ジョギング、マラソンなどで鍛えていますが、この時期はやっぱり寒いですね。(*^_^*)ただのファンさんにも、良き年末&年始を☆と願っております。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149416/38064380

この記事へのトラックバック一覧です: 雨模様?:

« ふた足お先に。 | トップページ | 鬼が笑う? »

出演情報

  • 【映画】 ▼『劇場版 テンペスト 3D』  2012年1月28日(土)~ 全国ロードショー  ノロ役 
  • 【TV】 ▼『神様の女房』  NHK総合 2011年10月1日(土)~毎週土曜日 よる9時~(全3回)  分部しゅう役 
  • 【TV】 ▼『テンペスト』  NHK BSプレミアム  2011年7月17日(日)~  毎週日曜日 よる6時45分~    (全10回) ノロ役 
  • 【DVD発売中】 ▼『陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~』(NHKドラマ) おいち役
  • 【DVD発売中】 ▼『瞳』(NHKドラマ) 井上喜美子役
  • 【DVD発売中】 ▼『功名が辻』(NHKドラマ) 山内家侍女・かめ役
無料ブログはココログ