« 15! | トップページ | 朝市! »

2010年12月24日 (金)

衝撃?笑劇?

年の瀬も押し迫り、慌しくとも幸せ

な日々を過ごしている悠木です。confident

昨日は、早朝に見事な朝焼けを

見ることが出来き、感無量!

本当に感激すると、シャッターを切

る時間も惜しくなるものなんですね。

…画像が無く、申し訳ありません。m(__)m

さて、クリスマス前日、サンタクロー

ス姿の方など、街に人が溢れてい

ますが、実家から衝撃の写真が

届けられましたので、ご披露申し

上げます。confident

101224

はい、笑劇でしたね~!!!

びっくりされましたか???

私もびっくりしました。

…小学校3年位の悠木です。smile

無邪気な悠木もすっかり大人になり、

今とは全然違うので、私は私でない

様な気がしますが、周りの方々は、

全然変わってないとおっしゃいます。

…それもまた複雑な気分です。coldsweats01

と言う訳で!

お仕事の方も、休日の方も、素敵な

クリスマスをお過ごし下さいます様に。shine

« 15! | トップページ | 朝市! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

千帆さん、こんにちは!なんて可愛らしいお写真でしょう!
確かに今はすっかり大人の女性ですが、面影あり、千帆さんらしいお姿です☆幸せいっぱいの笑顔ですね♪
思いがけないクリスマスプレゼント?!をありがとうございます。

千帆さん、こんばんは。お幸せな日々をすごしていらっしゃるとの事、何よりです☆☆☆
…それにしても、はち切れそうな程の笑顔のお写真ですね!周りを明るくされる所は、全くお変わりないのでは???
千帆さんも素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ♪

こんばんは、千帆さん。
元気いっぱいの素敵な笑顔ですね!
…あまりお変わりないです、良い意味で。(^-^)
クリスマスに、貴重なお写真を拝見でき、プレゼントを頂きました、ありがとうございました。メリークリスマス☆

メリークリスマス^-^
千帆さん、皆さんにとって
楽しいクリスマスでありますように・・・

>AYAYAさん、おはようございます。とてもよい表現を賜り、感謝申し上げます。他に家族が写っていて、父がカメラマンだとのこと、思い出となる大事な一枚となりました。confident

>ヒロさん、おはようございます。お陰さまで、美味しいものと仲間とで満たされたクリスマスとなりました。周りを明るく…そうなればと願っております。!(^^)!

>タカさん、おはようございます。タカさんも変わらないと感じられましたか…よく見るとあまり変わってないかもしれません。(*^_^*)プレゼントになって頂けたら私も嬉しいです。(^o^)

>ももさん、おはようございます。お陰さまで、幸せに満ちたクリスマスを過ごす事が出来ました。いつも、温かなメッセージに感謝しております。ももさん、皆さまにも、素敵な年末&年始でありますように…☆

こんばんは。

今年もあと残りわずかになりましたね。
ゆっくりした時間を過ごせているのでしょうか。
それともお仕事でしょうか。

私はぎりぎりまで動きっぱなしの年末となりました(笑)
今年は千帆さんにお会いできてとても嬉しい年となりました。
また来年もぜひぜひ、女子会開きましょうね(*^^*)

来年もますますのご活躍を楽しみにしております。
素敵な年になりますように・・・・。

良いお年をお迎えください。

>ゆうちゃんさん、おはようございます。
お忙しくお仕事&家事を頑張っていらしゃったご様子、お正月はゆっくりして下さいね。
私の年末は、お仕事とプライベートも充実させた日々でしたよ。
また来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎え下さいますように。happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149416/38197467

この記事へのトラックバック一覧です: 衝撃?笑劇?:

« 15! | トップページ | 朝市! »

出演情報

  • 【映画】 ▼『劇場版 テンペスト 3D』  2012年1月28日(土)~ 全国ロードショー  ノロ役 
  • 【TV】 ▼『神様の女房』  NHK総合 2011年10月1日(土)~毎週土曜日 よる9時~(全3回)  分部しゅう役 
  • 【TV】 ▼『テンペスト』  NHK BSプレミアム  2011年7月17日(日)~  毎週日曜日 よる6時45分~    (全10回) ノロ役 
  • 【DVD発売中】 ▼『陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~』(NHKドラマ) おいち役
  • 【DVD発売中】 ▼『瞳』(NHKドラマ) 井上喜美子役
  • 【DVD発売中】 ▼『功名が辻』(NHKドラマ) 山内家侍女・かめ役
無料ブログはココログ