« 感謝。 | トップページ | 東奔西走。。 »

2011年1月 4日 (火)

新年っていいな。

今日からお仕事始めの方も

多い事と思います。

新年とか、~始めという響きは

気持ちが良いですね。

何事にも、心新たに目標を抱き、

始められる所が、清々しく良いです。

それに、会う方会う方に「おめでとう

ございます」と挨拶を交わせるのも

良いですね。

暦を考えた先人は凄い!!

私も元旦から、ジョギングやら、

お稽古事やらも開始。

スタートはなかなか良い様です。

初心忘るるべからずっ…!!

Dsc00155

« 感謝。 | トップページ | 東奔西走。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
私の目標はダイエットです!
あ~言ってしまいました 笑
言ったからにはがんばらないと・・・
気楽にがんばります。^-^

新年は何気に活気が合って良いですね!皆、新たなスタートをと気合が入ってます。私の目標は、仕事場での資格を取る事です。毎日少しずつ勉強を…今のところ続いています。(*^_^*)

千帆さん、おはようございます!「新年」は、悪い事は忘れ、良い事だけを考える…リセットされて良いですね。!(^^)!私も今年は千帆さん見習って、母に教わり着物を着られるようになることが目標の一つです。小さい事でも一つ一つ進歩していけるよう頑張りたいと思います。(^O^)

新年、明けましておめでとうございます!
また新しい1年が始まりましたね。

きっと千帆さんにとって素敵な1年になるのでしょうね☆
体に気をつけて、元気モリモリ素敵な1年をスタートしてください。
ご活躍を楽しみにしています!!
今年もどうぞよろしくお願い致します(^^)

千帆さん、おはようございます。いよいよスタートした2011年、千帆さんは年始からご活躍のご様子、嬉しい限りです。私も今年は資格を取り、知識を広げようと目標を立てました。さて、どんなる事やら。千帆さんから元気をもらいながら、頑張りたいと思います。(^O^)

>ももさん、おはようございます。ダイエットは女性にとって、永遠の課題ですね。(*^_^*)私は、計るだけダイエットを毎日してます。体重計に載るだけ。(^^ゞこれで結構コントロール出来ているようです。

>ヒロさん、おはようございます。(^O^)目標に向かって努力して、達成されると喜びも大きいですよね。頑張って下さい。\(^o^)/

>AYAYAさん、おはようございます。お母様に習う着付け…最高ですね。着物は「慣れ」なので、お気軽に着て、お出掛けされて楽しまれる事を願っています。\(^o^)/

>ゆうちゃんさん、おはようございます。明けましておめでとうございます。こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。お互いに幸せいっぱいの年になりますように☆またお茶会しましょうね♪♪♪

>タカさん、おはようございます。資格を取られる目標…成就されるよう願っています☆実は私もある検定試験を受ける予定です。早く、達成感を味わいたいです。(*^_^*)お互いに頑張りましょうね。(^o^)

ちほさんおそくなりましたがあけましておめでとうございます☆ 私は3日に家族で初詣に行ってきました。みんな大吉でなんだか幸先のいい年明けでした。今年はちほさんのお芝居見に行ければいいなぁo(^-^)o ちほさんはおみくじひきましたか?

>モコモコさん、明けましておめでとうございます。お久しぶりにお会いでき?嬉しいです。(^O^)
ご家族皆さまで初詣で☆大吉!何て素晴らしいスタートでしょう。最高の一年になりますね。!(^^)!
おみくじは長蛇の列であきらめました。(*^_^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149416/38335023

この記事へのトラックバック一覧です: 新年っていいな。:

« 感謝。 | トップページ | 東奔西走。。 »

出演情報

  • 【映画】 ▼『劇場版 テンペスト 3D』  2012年1月28日(土)~ 全国ロードショー  ノロ役 
  • 【TV】 ▼『神様の女房』  NHK総合 2011年10月1日(土)~毎週土曜日 よる9時~(全3回)  分部しゅう役 
  • 【TV】 ▼『テンペスト』  NHK BSプレミアム  2011年7月17日(日)~  毎週日曜日 よる6時45分~    (全10回) ノロ役 
  • 【DVD発売中】 ▼『陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~』(NHKドラマ) おいち役
  • 【DVD発売中】 ▼『瞳』(NHKドラマ) 井上喜美子役
  • 【DVD発売中】 ▼『功名が辻』(NHKドラマ) 山内家侍女・かめ役
無料ブログはココログ