« ☆謹賀新年☆ | トップページ | 爽快! »

2011年1月 1日 (土)

初詣で♪

10010102

恒例の赤坂・豊川稲荷さんで初詣で。shine

今年は少し人出が少ないで。

帰り道、夜空にオリオン座を

見つけたで。

東京都区内で星空が綺麗に見える

のはお正月くらいやで。

新年早々、韻を踏んでみたで。smile

« ☆謹賀新年☆ | トップページ | 爽快! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さすが、千帆さん、新年から飛ばしてますね。(^^)
そんな千帆さんが大好きです。お着物で初詣でとは素晴らしく素敵です!神様も喜んでいらっしゃる事でしょう。きっと今年も良い事たくさんありますよ☆

千帆さん、初笑いを頂きました。\(^o^)/
今年もたくさん、よろしくお願いいたします。
素敵なお着物姿での初詣で、私も嬉しいで。(^^)

千帆さん、明けましておめでとうございます!
新年早々笑わせて頂きました。笑う門には福来たる…千帆さんには、幸せを頂くばかりです。\(^O^)/
今年も実りの年になりますように祈ってます。

新年明けましておめでとうございます。
いい年でありますように・・・
今年もよろしくお願い致します。

>ヒロさん、やっぱり、兎年だけに、新年から飛んでいましたね。皆さまのご多幸も神様にお願いしました。(^O^)きっと良き年になりますよ。\(^o^)/

>AYAYAさん、今年もしょ~もない記事ばかりだと思いますが、よろしくお付き合い下されば幸いです。!(^^)!

>テルさん、明けましてありがとうございます。そして、ありがとうございます!仰る通り、「笑門福来」だと思います。面白いかどうかは別にして(*^_^*)、皆さまに幸をお届け出来たら嬉しいです。(^O^)

>ももさん、明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いいたします。ももさんにとって良いことたくさん、幸せいっぱいの年になります様、祈っております。\(^o^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149416/38291647

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣で♪:

« ☆謹賀新年☆ | トップページ | 爽快! »

出演情報

  • 【映画】 ▼『劇場版 テンペスト 3D』  2012年1月28日(土)~ 全国ロードショー  ノロ役 
  • 【TV】 ▼『神様の女房』  NHK総合 2011年10月1日(土)~毎週土曜日 よる9時~(全3回)  分部しゅう役 
  • 【TV】 ▼『テンペスト』  NHK BSプレミアム  2011年7月17日(日)~  毎週日曜日 よる6時45分~    (全10回) ノロ役 
  • 【DVD発売中】 ▼『陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~』(NHKドラマ) おいち役
  • 【DVD発売中】 ▼『瞳』(NHKドラマ) 井上喜美子役
  • 【DVD発売中】 ▼『功名が辻』(NHKドラマ) 山内家侍女・かめ役
無料ブログはココログ