« あてましておめでとう! | トップページ | 可憐 »

2011年1月26日 (水)

感動、ふたたび

やりましたね、日本!

サッカーアジア杯。

ワールドカップの時の感動、

ふたたびです。

気持ちだけじゃ勝てないけど、

気持ちがなきゃ勝てない。

魂揺さぶられる試合。

情熱と努力と協力と…。

兎にも角にも、今宵は

日本代表の勇士に乾杯!!

« あてましておめでとう! | トップページ | 可憐 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

千帆さん、おはようございます。
やりましたね、日本!私もTV前で観戦しました。
選手のハートの強さに感動しました!
お写真は、美しい富士山でしょうか?選手とともに、日本の誇りですね。(^O^)

千帆さん、こんにちは。ザックジャパン勝ちましたね!思いがけない展開に、昨夜は寝不足です~(^^ゞ決勝がまた楽しみです♪青空と富士山?!美しい日本色=ブルーですね(^O^)

千帆さん、こんにちは。昨夜の試合は激闘でしたね~。まだ興奮が冷めません。今日の仕事は、寝不足にもかかわらず、元気いっぱいでした。(^O^)
ここまで来たら、決勝も決めてほしいですね!…勝手なお願いですが。まだまだ寒い日が続きますので、千帆さんもお体に気を付けて、ご活躍下さいますように!confident

>AYAYAさん、こんばんは。画像が小さくなってしまいましたが、富士山です。日本人で良かったな~という気持ちで載せました♪仰る通り、日本の誇りです。

>takaさん、こんばんは。私も興奮が続いていますよ~。青空と富士山とサムライジャパンブルーを掛けました。ちょっとわかりずらくて、申し訳ありません。(*^_^*)

>ヒロさん、こんばんは。決勝も楽しみですね。寒くなってきましたし、風邪も流行しているようですね。手洗い、うがい、マスクが必須ですね。ヒロさんもお気を付けて\(^o^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149416/38611632

この記事へのトラックバック一覧です: 感動、ふたたび:

« あてましておめでとう! | トップページ | 可憐 »

出演情報

  • 【映画】 ▼『劇場版 テンペスト 3D』  2012年1月28日(土)~ 全国ロードショー  ノロ役 
  • 【TV】 ▼『神様の女房』  NHK総合 2011年10月1日(土)~毎週土曜日 よる9時~(全3回)  分部しゅう役 
  • 【TV】 ▼『テンペスト』  NHK BSプレミアム  2011年7月17日(日)~  毎週日曜日 よる6時45分~    (全10回) ノロ役 
  • 【DVD発売中】 ▼『陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~』(NHKドラマ) おいち役
  • 【DVD発売中】 ▼『瞳』(NHKドラマ) 井上喜美子役
  • 【DVD発売中】 ▼『功名が辻』(NHKドラマ) 山内家侍女・かめ役
無料ブログはココログ