« 甘い誘惑 | トップページ | 山 »

2011年2月17日 (木)

春恋し

昨日は、桜満開の中での撮影。cherryblossom

…と言っても撮影用に準備され

た桜!ほぼ本物。可動式。

桜吹雪舞う中、ひと足早い

花見に心躍る撮影でした。

情報公開解禁を今しばらく

お待ち下さいませ。confident

さて、現実はまだまだ冬空ですね…。

110217

只今、次作品の台詞を稽古中。

心に染み入る大好きな作品。

これまた情報公開解禁を

今しばらくお待ち下さいませ。confident

« 甘い誘惑 | トップページ | 山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

千帆さん、こんにちは。もう桜満開とは素敵!…季節を先取りされて来られましたね。(^O^)本当に春恋しい今日この頃。情報解禁を楽しみにお待ちしております。\(^o^)/

こんばんは。2月にお花見とは粋ですね♪
お知らせを楽しみにしております。(^O^)

こんばんは
今日は温かい1日でしたが
早く桜が見たいですね。

情報解禁楽しみに待ってま~す。^-^

またまたお久しぶりです。
実は14日から16日まで東京にいましたぁshine
シアタークリエに深説八犬伝を観にheart02
主演は一生さんで音楽担当は中さんなんですよ
殺陣満載でハラハラドキドキで良かった~。
女一人旅だったけど帰り東京大神宮にも参拝できて私的には充実してました。
バレンタインはホワイトバレンタインになりましたね。ちほさんは雪に触れましたか?

千帆さん、こんばんは。今日は風の強い日になりましたが、日が長くなったり、少しずつ春の気配を感じます。ご出演情報を楽しみにお待ちしております。!(^^)!

>ヒロさん、こんばんは。天に願いが届いたのか、今日は少し暖かな一日となりました。少し先のお知らせとなると思いますが、今しばらくお待ち下さいませ。confident


>AYAYAさん、こんばんは。はい、2月に満開の桜を愛でるなんて、贅沢ですね。お知らせは少し先ですが、今しばらくお待ち下さいますように…。confident


>ももさん、こんばんは。願いが届いたのか、少しずつ暖かく、日も長くなってきました。情報公開は少し先となりますが、今しばらくお待ち下さいませ。confident


>モコモコさん、お久しぶりです。ようこそ、東京へ♪充実した日々を過ごされた様で、何よりです。(^O^)
一生さん&中ちゃんの舞台は、想像しただけでも、素晴らしい作品だと感じますね☆ホワイトバレンタインには、新雪の箇所を歩きまわったり、雪合戦したり、童心に帰りましたヨ。東京も綺麗な雪景色でしたね☆


>takaさん、こんばんは。本当に!今日は夕方5時でもまだ明るいので、春の訪れを感じました。出演情報は少し先になりますが、今しばらくお待ち下さいませ。confident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149416/38908615

この記事へのトラックバック一覧です: 春恋し:

« 甘い誘惑 | トップページ | 山 »

出演情報

  • 【映画】 ▼『劇場版 テンペスト 3D』  2012年1月28日(土)~ 全国ロードショー  ノロ役 
  • 【TV】 ▼『神様の女房』  NHK総合 2011年10月1日(土)~毎週土曜日 よる9時~(全3回)  分部しゅう役 
  • 【TV】 ▼『テンペスト』  NHK BSプレミアム  2011年7月17日(日)~  毎週日曜日 よる6時45分~    (全10回) ノロ役 
  • 【DVD発売中】 ▼『陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~』(NHKドラマ) おいち役
  • 【DVD発売中】 ▼『瞳』(NHKドラマ) 井上喜美子役
  • 【DVD発売中】 ▼『功名が辻』(NHKドラマ) 山内家侍女・かめ役
無料ブログはココログ