« 空を見上げて | トップページ | 一生懸命が美しい。 »

2011年3月23日 (水)

LOVE!

おはようございます。happy01

今朝も、東北・関東地方で

余震がありましたが、

皆さん、大丈夫でしたか?

それから、

まだまだ冷えますので、防寒対

策などをしっかりして、風邪には

くれぐれも気を付けて下さいね。

さて、悠木の好きなスポット。↓

日本が、世界が、愛で包まれ

ます様に!! With Love…

110319 

« 空を見上げて | トップページ | 一生懸命が美しい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

千帆さん、おはようございます。
余震、まだまだ続きますね…。慣れたと言っても、怖くないと言ったら嘘になります。でも!皆さん同じ気持なので、声に出して不安解消するようにしています。
愛に溢れる日本、世界でありますように、私も願っています。

千帆さん、こんにちは。余震はまだまだ続きますね。震度3位なら、日常になってきましたね。油断は禁物ですが、11日の事を思うと、冷静に対応できます。
さて、千帆さんからの愛が届きました。(…勘違い?)それだけで、ファンの皆さんは元気に過ごせると思います。私もその一人です。
被災地を支えるため、心と経済を活性化させて行きたいと思います!

こんばんは。
LOVE頂きました。(^O^)
3月下旬というのに、まだまだ寒く、春が恋しいです。千帆さんも、どうぞお気をつけ下さい。
原発の問題も広がり、先行き不透明ですが、私は自分のやるべき事を実行するのみです。微力ながら、日本経済を支える!という気持ちで。(^-^)

千帆さん、こんばんは。
「LOVE」…西新宿のモニュメントでしょうか?
私も好きなスポットです。上京した時、「LOVE」の間をくぐり抜けた記憶があります。(*^_^*)
まだまだ余震あり、原発問題あり、冷え込む夜あり、…千帆さんもくれぐれもお元気でいらして下さい。それが私の願いです。(^o^)丿

おはようございます。
千帆さんよりLOVE注入!
いただきました^-^

こんばんは(^^)

千帆さんの愛で元気を貰いました!
まだまだ余震が続いていて、揺れていないのに揺れている気がしてしまっている私がいます^^;
元気に前に進まなくてはですね(*^^*)

春はいずこ・・・というぐらい寒い日が続いています。
どうぞ風邪などに気を付けて頑張って下さいね!

>AYAYAさん、こんばんは。そうですね!不安な事は皆さん同じなので、分かち合いましょう!そして、乗り越えて行きましょうね。願えば叶うと信じて。(^O^)


>takaさん、こんばんは。心と経済の活性化…素敵なお言葉ですね!そうです、立ち止まってはいられませんね。災害を受ける前より、よりよい日本になります様に…!「LOVE」は皆さんに届きますように…と願っています。\(^o^)/


>999さん、こんばんは。日本の経済を支える…心強いお言葉です!そうです、直接被災していない地域の皆さんは、より以上に元気でいて、経済を支えていかなきゃいけないですね。その為には!999さんも心も体も健康でいらっしゃいますように…!


>ヒロさん、こんばんは。ずばり、正解です!ヒロさんもくぐりましたか!同じですね。(*^_^*)お陰さまで、私は元気でいます。ヒロさんもどうぞお元気でいらっしゃいますように願っています。


>ももさん、こんばんは。LOVE注入!しちゃいました。(*^_^*) 皆さんの笑顔が何より一番です☆


>ゆうちゃんさん、こんばんは。分かります、揺れに敏感になっていますよね。でも!いざという時には、対処できると言う事なので、良い事だと思います。まだまだ寒いですが、春はもうすぐと思い、元気に行きましょうね。そして、一段落したら、笑ってお茶でも飲みましょう♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149416/39336193

この記事へのトラックバック一覧です: LOVE!:

« 空を見上げて | トップページ | 一生懸命が美しい。 »

出演情報

  • 【映画】 ▼『劇場版 テンペスト 3D』  2012年1月28日(土)~ 全国ロードショー  ノロ役 
  • 【TV】 ▼『神様の女房』  NHK総合 2011年10月1日(土)~毎週土曜日 よる9時~(全3回)  分部しゅう役 
  • 【TV】 ▼『テンペスト』  NHK BSプレミアム  2011年7月17日(日)~  毎週日曜日 よる6時45分~    (全10回) ノロ役 
  • 【DVD発売中】 ▼『陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~』(NHKドラマ) おいち役
  • 【DVD発売中】 ▼『瞳』(NHKドラマ) 井上喜美子役
  • 【DVD発売中】 ▼『功名が辻』(NHKドラマ) 山内家侍女・かめ役
無料ブログはココログ