« 一生懸命が美しい。 | トップページ | 心にも太陽を »

2011年3月29日 (火)

瞬きせずに…

11032902

今日の東京は、雲ひとつない青空

の下、暖かな日となりました。sun

さて、先週の25日から、サントリー

『金麦』さんのホームページに、

「それぞれの金麦」CMシリーズ

が紹介されています。

実は、こちらの・第1話「花見」篇

に、ほんのちょこっとだけですが、

出演させて頂きました。

0コンマ何秒?位ですので、瞬き

せず、コマ送りして見つけて下さ

いね。何度も再生してみると、

分かるかも…??しれません。

見つけられた方は、正真正銘の

悠木ファンです。smile

メイキングムービーにもほんの

ちょこっと映ってますので、そち

らも合わせてお楽しみ下さいま

せ。confident

TVでの放送も順次されるそうで

す。

金麦 ホームページはこちら。→

http://www.suntory.co.jp/beer/kinmugi/ad/other.html

今日も東北・関東地方の被災地

での一刻も早い復旧&復興を願

いながら…。

110329_2

« 一生懸命が美しい。 | トップページ | 心にも太陽を »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

千帆さん、こんばんは。「金麦」CM・花見篇、拝見しました。笑顔がとても素敵でした!すぐわかりましたので、間違いなく悠木さんのファンですね。(^^)桜も綺麗でしたね。全国の皆さんにも、千帆さんの笑顔と美しい桜が届きますように…。

こんばんは。見つけましたよ、千帆さん!(^O^)
桜の木の下で楽しげに飲んでましたね。(^_^)v
直接被災していない私達が、元気で笑顔で被災地の皆さんを支援して行けたらよいと思います。
TV放送も楽しみにしています♪

千帆さん、こんばんは。
いらっしゃいましたね、とびきりの素敵な笑顔で。(^O^)♪
何度も何度も繰り返し見入ってしまいました。
TVでの放送も、楽しみに待ってます!

おはようございます。
「金麦」CM&メイキングの中の千帆さんを見つけました。正真正銘のファンです。o(^-^)o
東日本の復興には、日本経済の活性化も不可欠!消費も必要ですよね??…と思って、金麦買って飲みます♪

こんにちは
千帆さん見ぃつけた~♪ 笑
素敵な笑顔ですね ^o^
すごく、楽しそう・・・
桜も綺麗ですね。

こんにちは。

しっかり発見しましたよ!
大ファンですからね♪
メイキング、沢山映ってらっしゃいましたね。
千帆さんの笑顔は元気が出ます。
今、本当に企業・会社が危機です。
産業を回して日本を元気にしていかなくてはいけないですね。

撮影お疲れさまでした。
そして、頑張って下さい(*^^*)

千帆さん、こんにちは!
「金麦」CMのご出演、おめでとうございます。
実は、金麦ファンでもありまして、とっても嬉しく思います。これで、正真正銘の千帆さん&金麦ファンになれました。(^_^)v
日本の経済も色々な面で苦境に立たされているので、本当に、皆で頑張って行かなきゃいけないと思います。
千帆さんの元気&笑顔を頂きました、ありがとうございました!

>AYAYAさん、ありがとうございます!すぐにお分かりになったとは、正真正銘のファンでございます。(^^) 全国の皆さまにも安らぎと元気が届きますように願っています。

>takaさん、ありがとうございます!takaさんの仰る通り、被災していない地域の皆さんが元気でいるからこそ、被災地の皆さんを支援して行けるのだと思います。一日も早く日本全体が復興を遂げますようにと祈るばかりです。

>999さん、ありがとうございます!何度もご覧頂き嬉しい限りですが、目が血走ったりしませんでしたか?後でよく瞬きをしておいて下さいね。(^O^)TVでも順次放送されるそうですので、お楽しみくださいませ。

>yukiさん、ありがとうございます!CM&メイキングをご覧頂き、正真正銘のファンでいらっしゃいます。(^^) まさに仰る通り、東日本を支援するためには、日本全体の経済が今まで以上に頑張らないといけません。よって、消費活動は大歓迎です。(^O^)

>ももさん、こんばんは。見つけられちゃいましたね。(^-^)楽しい雰囲気が伝わって、本望です。ご覧頂き、ありがとうございました!

>ゆうちゃんさん、こんばんは。大ファンだなんて、とっても嬉しいです。元気をお届けでき、この上なき幸せです。(*^_^*)仰る通り、地震・津波・計画停電の影響で、会社もまた大きな打撃を受けていますね。産業を今まで以上に回して元気にしていかなくてはいけないと思います。ゆうちゃんさんも体に気を付けて、お仕事頑張って下さいね。

>ヒロさん、こんばんは。金麦のファンでいらしゃったのですね!私も光栄です。(*^_^*)仰る通り、日本の経済も政治も苦境に立たされていますね。皆で力を合わせて頑張って行きましょうね。こちらこそ、ありがとうございました!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149416/39409738

この記事へのトラックバック一覧です: 瞬きせずに…:

« 一生懸命が美しい。 | トップページ | 心にも太陽を »

出演情報

  • 【映画】 ▼『劇場版 テンペスト 3D』  2012年1月28日(土)~ 全国ロードショー  ノロ役 
  • 【TV】 ▼『神様の女房』  NHK総合 2011年10月1日(土)~毎週土曜日 よる9時~(全3回)  分部しゅう役 
  • 【TV】 ▼『テンペスト』  NHK BSプレミアム  2011年7月17日(日)~  毎週日曜日 よる6時45分~    (全10回) ノロ役 
  • 【DVD発売中】 ▼『陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~』(NHKドラマ) おいち役
  • 【DVD発売中】 ▼『瞳』(NHKドラマ) 井上喜美子役
  • 【DVD発売中】 ▼『功名が辻』(NHKドラマ) 山内家侍女・かめ役
無料ブログはココログ