« ハチ合わせ | トップページ | できることを… »

2011年3月12日 (土)

皆さん大丈夫ですか?

皆さん、大丈夫でしょうか?

悠木は無事です。

昨日の地震、東京でもかなり

ゆれました。都内のマンション

2階の事務所にいたのですが、

危ないかなと思い、ゆっくり、

1階の広場に出ました。

ブロック塀や駐車してある車、

電柱・電線もかなり揺れ、ガシ

ガシと音を立てていました。

お陰さまで、悠木は無傷

でした。

ご心配して下さった方、ありが

とうございました。

まだまだ余震もあり、油断禁物

です。

皆さまもどうかお気を付けて、

一刻も早い救助&復旧を

願っています。

« ハチ合わせ | トップページ | できることを… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

千帆さん、ご無事で何よりです。こちらもかなり揺れ、恐かったです。お陰さまで、無傷でした。観測史上最大とのこと、被災された方のご無事と一刻も早い救助を願っております。

こんにちは
ご無事でなによりです。
こちらは全然揺れませんでした。
1日も早く救助、復旧してほしいですね。

ひとまずご無事でよかったです
関東の方でもかなり激しい揺れがあったようで、昨日から心配で、ブログが更新されるのを待っていました

私も大丈夫です。
両隣の町や市は大津波警報で避難指示が出てました。私が住んでる町は大丈夫ですが昨夜21時前に仕事から帰ってきてニュース見て事の悲惨さに声にならない衝撃をうけました。いとこが新宿にいて帰宅難民になったようで…。ちほさんお怪我なくて安心しました。
今も以前余震が続いてますので気をつけてください。
ちほさんファンの方でご家族の方が東北の方がいたら無事を確認できますように。

千帆さん、ご無事で何よりです。名古屋は、揺れましたが、被害もなくすみました。まだまだ余震もあるそうですので、十分お気をつけ下さいますように願っています。

>ヒロさん、ご無事で良かったです。まだ余震が続いていますので、くれぐれもお気を付けて下さいね。


>ももさん、こんにちは。そちらは揺れなかったとのこと、安心いたしました。被災地での救助&復旧を願うばかりです。


>いとうさん、ご心配をおかけし、申し訳ありませんでした。すぐブログ更新すればよかったと反省しております。私の近隣は、被害なしですので、どうぞご安心くださいますように。


>モコモコさん、ご無事で良かったです。津波も心配でしたね。そちらの地域の方は、被害が大きくなく、安心いたしました。いとこさんも大変でしたね。現在は、東京都内もほぼ交通機関は普段通りになりましたので、平穏を取り戻しています。まだ、小さな余震がありますので、注意が必要ですね。
被災地の方のご無事と救助&復旧を願うばかりです。


>999さん、名古屋の方は、被害が大きくなく、ほっとしております。私の実家も無事でした。
また、長野の方も地震があったとのことですので、十分お気を付け下さいますように。

千帆さん、ご無事でよかったです。
こちらはかなり揺れましたが、家族無事でした。
被災地はまだまだ救助待ちの方あり、原発の方も心配です。一刻も早い復旧を願います。千帆さんも情報に気を付けて、お元気でいらしてください。

千帆さん、ご無事で何よりです。
かなりの揺れで、本当に恐ろしい状況でした。
うちは夜の10時過ぎまで、電気・ガス・水がすべてストップ。
真っ暗やみの中でただ一人過ごしておりました。
今は旦那さんとも会えてホッとしていますが、余震が続いています。
どうぞ千帆さんもお気をつけ下さい。
また落ち着いたら連絡します。

>takaさん、こんばんは。ご家族皆さまご無事で何よりです。まだ東京も余震がありますので、takaさんも、くれぐれもお気を付け下さい。
被災地の方には、一刻も早い救助を願い、原発も被害最小限になる事を祈っております。


>ゆうちゃんさん、こんばんは。そちらは大変でしたね。暗い中、不安も募った事でしょう。旦那さんがご無事にお帰りになり、良かったですね!
落ち着いて、まだ続く余震に耐えましょうね。どうかお気を付けて、また落ち着いたらご連絡します。

遅ればせながら私も無事でした。
会社内にいたので特にけがもありませんでした。

東北地方の凄惨な状況の映像を見るたびに
心がえぐられる思いになります。

全ての被災者に祈りを。

>ぱるさん、ご無事で何よりでした。気がかりではありましたが、電話も緊急以外はなるべく控えておりました。ぱるさんも、お元気との事お知らせ頂き、ほっといたしました。
本当に被災地の方々のお気持ちを考えると、想像を絶するものであると思います。一人でも多くの方の無事を願うばかりです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149416/39198882

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さん大丈夫ですか?:

« ハチ合わせ | トップページ | できることを… »

出演情報

  • 【映画】 ▼『劇場版 テンペスト 3D』  2012年1月28日(土)~ 全国ロードショー  ノロ役 
  • 【TV】 ▼『神様の女房』  NHK総合 2011年10月1日(土)~毎週土曜日 よる9時~(全3回)  分部しゅう役 
  • 【TV】 ▼『テンペスト』  NHK BSプレミアム  2011年7月17日(日)~  毎週日曜日 よる6時45分~    (全10回) ノロ役 
  • 【DVD発売中】 ▼『陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~』(NHKドラマ) おいち役
  • 【DVD発売中】 ▼『瞳』(NHKドラマ) 井上喜美子役
  • 【DVD発売中】 ▼『功名が辻』(NHKドラマ) 山内家侍女・かめ役
無料ブログはココログ