« 心にも太陽を | トップページ | 桜の花 »

2011年4月 1日 (金)

昨日記事の追記です。

昨日の記事で、ユニセフさんが

子供の絵本、児童書、紙芝居を

募集されている事をご紹介しま

したが、4月1日現在、絵本は

受付停止されているそうです。

下記に内容を記し、ご案内とさ

せて頂きます。なお、詳しくは、

ホームページをご覧下さい

ます様お願い致します。

*************

■お寄せいただきたいもの 

※変更しています(4/1)

0~14才までを対象とした、
●絵本※受付停止  
●児童書 
●紙芝居

※多くの子どもたちが共有する

ため、新品や新品に近い状態

のもののみをお願いします。

(書き込みや破れのあるもの

は不可)

■締切

2011年4月5日(火)

*************

日本ユニセフ・ホームページ→

http://www.unicef.or.jp/kinkyu/japan/2011_0325_02.htm

« 心にも太陽を | トップページ | 桜の花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。千帆さんの細やかな心遣いに感謝します。少しですが、私もお送りさせて頂きました。子供たちに笑顔の花が咲きますように…。

こんにちは
今、私にできる事として
ブログやツイッターで
紹介させていただきました。
ずっと続いてほしいプロジェクトですね。

おはようございます。
千帆さんのお知らせに共感し、職場でも皆に声を掛けてみました。私自身もほんの少しですが、協力させて頂きました。できる事をひとつづつ実行して行く事が大事ですね。お知らせ頂き、ありがとうございました!(^O^)

>ヒロさん、こんにちは。送って頂き、ありがとうございます!私も、子供たちの笑顔の花が咲きこぼれる日を願っております。

>ももさん、ブログやツイッターでご紹介して頂きありがとうございました!こういったプロジェクトは、一人では微力だけど、みんなの力が合うと、大きな力となる事が実感できますね。いろんな形の支援があるので、出来る事をずっと続けて行きたいなと思います。ご協力に感謝いたします。

>999さん、職場の皆さんにお声かけて頂き、また999さんも送って頂いたとのこと、ありがとうございました!出来る事をほんのちょっとした事でも良いと思うのです。それが大きな力となりますので、今後もいろんな形で続けて行きたいと思います。ご協力ありがとうございました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149416/39448317

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日記事の追記です。:

« 心にも太陽を | トップページ | 桜の花 »

出演情報

  • 【映画】 ▼『劇場版 テンペスト 3D』  2012年1月28日(土)~ 全国ロードショー  ノロ役 
  • 【TV】 ▼『神様の女房』  NHK総合 2011年10月1日(土)~毎週土曜日 よる9時~(全3回)  分部しゅう役 
  • 【TV】 ▼『テンペスト』  NHK BSプレミアム  2011年7月17日(日)~  毎週日曜日 よる6時45分~    (全10回) ノロ役 
  • 【DVD発売中】 ▼『陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~』(NHKドラマ) おいち役
  • 【DVD発売中】 ▼『瞳』(NHKドラマ) 井上喜美子役
  • 【DVD発売中】 ▼『功名が辻』(NHKドラマ) 山内家侍女・かめ役
無料ブログはココログ