« ネコろんでみる? | トップページ | 日々成長! »

2011年4月14日 (木)

☆お知らせ☆

ちょっと先になりますが、

ラジオドラマ出演のお知らせです。

原作は杉浦日向子さん、

脚色は井出真理さん、

タイトルは、『ごくらくちんみ』。

胸がじ~んと熱くなる、とっても

素敵なお話です。

ゴールデンウィークの夜に、

耳を傾けて頂けたら幸いです。

**************

2011年5月2日(月)~6日(金)

NHK-FM 22:45~23:00

『ごくらくちんみ』(全5回)

※悠木は、第2回(5月3日放送

分)に出演しています。

▽内容▽

漫画家、江戸風俗研究家の

杉浦日向子さんが書き綴っ

た超短編小説のオーディオド

ラマ化。

辛、甘、塩辛、苦、酸、様々な

珍味と、なにげない登場人物

日常とを重ねて、人生の悲

喜こもごもを描いていく一話完

結の5回シリーズ。

*************

« ネコろんでみる? | トップページ | 日々成長! »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

千帆さん、こんにちは!
ラジオドラマのご出演おめでとうございます☆
実は私、杉浦日向子さんのファンで『ごくらくちんみ』も拝読しました。放送を楽しみにしております♪
それと、チューリップや素敵な花々のお写真に心がぱっと明るくなりました、ありがとうございました!(^^)!

千帆さん、こんにちは。
お知らせ、ありがとうございます!
ゴールデンウィークの楽しみが増えました~♪
花々がとっても美しいですね、元気を頂きましたよ。(^-^)

おはようございます。(^O^)
ラジオドラマの放送を心待ちにしております。
パッと周りを明るくさせる様な綺麗なチューリップですね♪元気を頂きましたヨ!(^^)!

とっても美しい花々ですね♪皆に元気をお届けして下さる千帆さんのご活躍を楽しみにしております。\(^O^)/

千帆さん、こんばんは。
暖かい日が続いていますね。ラジオドラマの放送を楽しみにしています♪

こんにちは
ラジオドラマ楽しみに
してま~す^o^
声だけによくきこえますように・・・
失礼しました。笑

>AYAYAさん、こんばんは。こちらこそ、いつも心温まるメッセージをありがとうございます。杉浦日向子さんのファンでいらしゃいましたか!私も大好きです。ご存知の通り、江戸時代にも大変お詳しくて、時代劇の時は色々学ばせてもらっていました。

>ヒロさん、こんばんは。こちらこそ、いつも応援メッセージを頂き、ありがとうございます。ヒロさんにも元気をお届け出来、私も嬉しいです。(^O^)

>takaさん、こんばんは。花の美しさは、周りの人をパッと明るく元気にできますね。心にいつも花を咲かせていたいと思います。(^O^)

>999さん、こんばんは。仰る通り、花のように元気をお届け出来たらと思います。まだお知らせ出来ない事も、コツコツやっておりますので(^^)、気長に、お待ち下さいます様、お願い申し上げます。(^O^)

>yukiさん、こんばんは。本当に、暖かな日が続き、過ごしやすい毎日ですね。改めて、太陽光の有難さを感じます。どうぞお元気でお過ごし下さいます様に。(^O^)

>ももさんに、座布団3枚!!!…お上手でございました。\(^o^)/ 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149416/39607441

この記事へのトラックバック一覧です: ☆お知らせ☆:

« ネコろんでみる? | トップページ | 日々成長! »

出演情報

  • 【映画】 ▼『劇場版 テンペスト 3D』  2012年1月28日(土)~ 全国ロードショー  ノロ役 
  • 【TV】 ▼『神様の女房』  NHK総合 2011年10月1日(土)~毎週土曜日 よる9時~(全3回)  分部しゅう役 
  • 【TV】 ▼『テンペスト』  NHK BSプレミアム  2011年7月17日(日)~  毎週日曜日 よる6時45分~    (全10回) ノロ役 
  • 【DVD発売中】 ▼『陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~』(NHKドラマ) おいち役
  • 【DVD発売中】 ▼『瞳』(NHKドラマ) 井上喜美子役
  • 【DVD発売中】 ▼『功名が辻』(NHKドラマ) 山内家侍女・かめ役
無料ブログはココログ