« 名前候補♪ | トップページ | むさし! »

2011年4月25日 (月)

名前決定?

今日は暖かな一日となりました。sun

さて!

わが家のハムスター2匹に、

たくさんの名前の案を頂き、

ありがとうございました!

110424

どれも愛らしく素敵な名前。shine

考え悩んだ結果、1週間ずつ

名前を呼び変え、最終的に、

ハムスター2匹の反応が良い

名前に決めたいと思います。

つまり、

本人達に決めてもらいます♪

flair本日よりスタート。

以下の通り、先着順に一週間

交代で呼んで行きますね♪

・姫&殿

・はーちゃん&むーちゃん

・エイちゃん&リルちゃん

・サクラちゃん&ミドリちゃん

・ミルク&ココア

・りん&はな

・バニラ&チョコ

・わーにゃ&はーにゃ

・ハム&スター

・白べえ&黒べえ

・もんじろう&きくじろう

・ラブ&ピース

・ゆうゆう&ちうちう

結果は14週間後!

その頃は立派な大人…ならぬ

大ハムになっている事でしょう。

どうぞお楽しみに!!

110425

« 名前候補♪ | トップページ | むさし! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

千帆さ〜ん、こんばんは。o(^-^)o
自分の考えた名前を読んで下さるなんて、嬉しい♪です!寄り添った2匹の愛らしい姿に今日も癒されましたよ。\(^O^)/

おはようございます。
また一段と成長しましたね。
2匹対でいるところが何ともかわゆいです♪
週替わりで名前を呼んで頂けるとのこと、嬉しいです。ありがとうございます!(*^_^*)

悠木千帆さ~ん。

既に、2匹さん に、
「13種類の
     ハムドルネーム」が ある なんて、
        「すごい」と 思います。

千帆さん、こんにちは。
自分の考えた名前を一番初めに読んで頂けるなんて、光栄です!良い名前ばかりですので、ハムスター2匹は幸せですね♪名前を考えて下さった皆さんも、千帆さんの粋な計らいに、きっとお喜びのことと思います。(^-^)

こんにちは。\(^o^)/
千帆さんに名前を呼んで頂けるなんて、とっても嬉しいです!たくさんの名前をもらったハムちゃんも幸せ、私も幸せです。千帆さんのお心遣いにも感謝です。

>yukiさ~ん、こんばんは。こちらこそ、命名頂きありがとうございました。寄り添っている姿、何とも愛らしい光景ですよね。兄弟?姉妹?仲良くやってます。(^-^)

>ヒロさん、こんばんは。こちらこそ、命名頂きありがとうございました。白黒で、対であるところが良いですよね。兄弟?姉妹?仲良く暮らしています。

>らじおじさ~ん、こんばんは。13種のうちの1種の命名ありがとうございました。かわいい響きのお名前で、気に入っている名の一つです♪(^-^)

>takaさん、こんばんは。こちらこそ、一番乗りの命名ありがとうございました。皆さんに愛され、幸せなハムスターですね。\(^o^)/

>AYAYAさん、こんばんは。こちらこそ、命名頂き、ありがとうございました。AYAYAさんもハムスターも幸せで、私も幸せです!(*^_^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149416/39754087

この記事へのトラックバック一覧です: 名前決定?:

« 名前候補♪ | トップページ | むさし! »

出演情報

  • 【映画】 ▼『劇場版 テンペスト 3D』  2012年1月28日(土)~ 全国ロードショー  ノロ役 
  • 【TV】 ▼『神様の女房』  NHK総合 2011年10月1日(土)~毎週土曜日 よる9時~(全3回)  分部しゅう役 
  • 【TV】 ▼『テンペスト』  NHK BSプレミアム  2011年7月17日(日)~  毎週日曜日 よる6時45分~    (全10回) ノロ役 
  • 【DVD発売中】 ▼『陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~』(NHKドラマ) おいち役
  • 【DVD発売中】 ▼『瞳』(NHKドラマ) 井上喜美子役
  • 【DVD発売中】 ▼『功名が辻』(NHKドラマ) 山内家侍女・かめ役
無料ブログはココログ