« 咲いた♪ | トップページ | 赤ちゃん »

2011年4月11日 (月)

黙祷

110411

2011年3月11日14時46分

…あれから一ヶ月。

いろんなことがありました。

一生忘れられない時刻と

なりました。

あの日あの時、志半ばで、

人生を終えなければなら

なかった方々の事を想うと、

本当に悔しくて辛いです。

が、その無念な思いをチカ

ラに変えて、明日に向かっ

て生きて行く事を、ここに誓

います。

被災地の復旧と復興を心

から願い、皆さんが一日も

早く穏やかな生活が送れま

すように…。

そして、

皆様に幸せが舞い降りてき

ますように…。

110410

« 咲いた♪ | トップページ | 赤ちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

千帆さん、こんにちは。
私も本日、職場で黙とうをしました。
あの日の事を胸に、復興に向けて尽力したいと思います。まだまだ余震があります。千帆さんもくれぐれもお気を付けてお過ごし下さいね。!(^^)!

こんにちは!
私も今日、黙祷させて頂きました。日本の復興を願うばかりです。
1ヶ月経ちましたが、余震がありますね。千帆さんもどうぞお気をつけて、お元気でいらして下さいね。(^-^)/

千帆さん、こんばんは。
震災から一カ月経ちましたが、本当に様々な事がありましたね。今日も余震あり、落ち着かない日々ですが、生きている事に感謝し、復興に向けて頑張って行きたいと思います。千帆さんも余震には十分注意して、お健やかにお過ごし下さいますように願っています。

こんばんは。ご無沙汰しております。m(__)m
震災から一ヶ月が経ちましたが、余震あり、原発の収束の見通しが立たずと、落ち着かない日々が続きますね。
それでも、生かされている事に感謝し、前に進んで行かなければと思います。
心優しい悠木さん、益々のご活躍を心より祈ってます。またお元気な姿を拝見できる事を心待ちにしています。

>takaさん、こんにちは。まだまだ余震が続いていますので、takaさんもくれぐれもお気を付けて下さいね。


>999さん、こんにちは。ありがとうございます。お陰さまで元気でやっております。999さんも余震に十分注意してお元気でいらして下さいね。

>AYAYAさん、こんにちは。本当に、命ある事に感謝し、微力ながら被災地の復興に向けて寄り添って歩んで行きたいですね。まだ余震もありますが、AYAYAさんもお元気でお過ごし下さいますように!

>yukiさん、お久しぶりです。力強いお言葉&嬉しい応援メッセージをありがとうございます!yukiさんもお元気でお暮らし下さいます様に願っています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149416/39571703

この記事へのトラックバック一覧です: 黙祷:

« 咲いた♪ | トップページ | 赤ちゃん »

出演情報

  • 【映画】 ▼『劇場版 テンペスト 3D』  2012年1月28日(土)~ 全国ロードショー  ノロ役 
  • 【TV】 ▼『神様の女房』  NHK総合 2011年10月1日(土)~毎週土曜日 よる9時~(全3回)  分部しゅう役 
  • 【TV】 ▼『テンペスト』  NHK BSプレミアム  2011年7月17日(日)~  毎週日曜日 よる6時45分~    (全10回) ノロ役 
  • 【DVD発売中】 ▼『陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~』(NHKドラマ) おいち役
  • 【DVD発売中】 ▼『瞳』(NHKドラマ) 井上喜美子役
  • 【DVD発売中】 ▼『功名が辻』(NHKドラマ) 山内家侍女・かめ役
無料ブログはココログ